忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お。
久々に語ることがなさげ?ちょー珍しいですわ。アニメがぽんぽん終わってしまったからね…。
でも明日から水、木と続けて新番始まりますね!
レッドガーデンの方はキャラ絵見る限り、2枚目好青年といったところでしょうか?
かっこよかとです。でも裏があることに期待してしまうのも事実…。
スパロボの方は全くわからん。見てからだね。

さて、これからのmy日記予定…
月曜≫
火曜≫
水曜≫レッドガーデン感想
木曜≫スパロボ感想(VOICEきゃらびぃれぽーと)
金曜≫ケロロ感想
土曜≫ザ・サード感想
日曜≫
ざっと当てはめて…。随分空いたな…。
月曜か火曜≫アンジェ、水曜≫スパイダー&遊戯王、木曜≫ラジオレポかつよきす感想
金曜≫ケロロ、土曜か日曜≫ザ・サード…
ってやってたんだな…。何だかんだで本当、毎日毎日書くこと会ったよな…。全く。
じゃ…この空いた日はどーするか…。っつーことで。
勝手に再放送。ま、DVD鑑賞だな。さぁーて何再放送させようかな~。
スピカもいいな…。パプワ君も見たいっ。マイネもまたちゃんと見たい…。
パタリロ見てないっ。ロキはちょっと長いかな~。
よしっ!
昨日CD聞いたし。「LOVELESS」を再放送しよう~!
日曜か月曜辺りに放送開始だな。よし。予定が埋まった。
あとは~。ドラマCDも消費してかんとな…。おーおー溜まっとる溜まっとる…。

そういや… 武人さんはkinkiしか聞かないのかな~。
ソロは聞かん?剛さんはとっくに出してはりますが…。
マジえぇで?光さんのアルバム。 まぁ聞いてみって。絶対気にいるわ…。
まぁた光一さん 私の好み突いてきはるんですよ。これが。
哀愁、切ない系、大人、クール、セクシー系と…。
是非オススメですよ?武人さん!
ってか子安さんの好みがよう分からんなぁ…。
昔はロックとか言って、B'zだの、ラルクだの、あと私知らないけどバクチクってバンド?とか。
自分で歌うのもロックの方が合ってるって言ってましたね。
でも待宵のメロディー好きだし、kinki聞くし…。
ま、ようはジャンル問わず何でも来いよってことですかね?
思うのだが。「子安武人」のプロフィール知りたい。
誕生日とか血液とかえぇねん。趣向や。好みや! 
はぁ~。公式は生き返らないのかなぁ…やっぱり…。
日記…またあの可愛い文章で書いて欲しいよ…。3、4年前の日記読んでも…。
面白いけどさ…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索