忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVELESS キャラクタードラマCDVol.5
SOUBI&RITSU~HEARTLESS~

草灯は律に許しを請う。
何もかも間違っていた…。これからは先生と2人きりで生きていきます…。
受け入れる律。
「さぁ来なさい…抱きしめてあげよう…」
その前に罰を…罰を下さい…。
「私にまた…この鞭を使えと言うのか… よかろう…忘れさせてやる…っ」

ってな前置き。
え、え?とうとう草灯は律先生のもとへ……
なわけない。
カチカチ聞こえるかと思えば、妄想小説…基、近い将来の予定をパソコンに打ちこむ律先生。
そこへやってくる謎の女。お忘れかと思いますが10年前、この学校にいたという。
「あぁ…君か。確かに覚えていない」 (何故か笑える…。)
草灯をパソコンで監視…盗み見?し、草灯のファッションを蝶(かな?)に例え、ご満悦。
寒気を覚える草灯…。
立夏の用事を待つ草灯。これも調教…そう言い1人ニヤニヤ…。
「草灯君…見てるだけで痛いぞ…」それを見て律。
草灯の関係者3人も補足しているソフト。
立夏…キオ………南律…。
「なんだこれは?」そういい、『南律』を捕捉。
すると律曰く、
「哀愁漂う男性のセクシーな後姿」
が映し出されたらしい。
「あ、私か」 (名前見てわかれ!ナルシーっ気あるぞ…)
草灯が児童公園にて煙草銜えてるのを見て、今なら…と思いTELする律。
渋々出る草灯。一通り話して即電話を切る。が、再度電話。…電源を切る草灯。
「草灯君?草灯君?………ふんっ」
拗ねて携帯を放る律。(ここ吹きます)
「まぁいい。またかけてみよう」 それでもめげない律先生…。
立夏と草灯のいちゃいちゃっぷりを見て嫉妬。見てられん。
一夜明ける。謎の女再び。律先生は目が真っ赤らしい。
「んっ!?んん…雑務が多くて…」 どうやら”雑務”で徹夜した模様。(雑務…ねぇ…)
一晩中草灯を盗み見ていたかと思ったが、女の仕掛けたものを破壊するプログラムも作っていた。
…そして…破壊。
即草灯からTEL。
「私には盗聴なんて必要無い。愛と言う名のテレパシーで繋がっているからね。」
即電話を切られる律。
それでも折れない…。
「さぁ…おいで…私の腕の中へ…」

「律先生…あ、いえいえいえ 南律役の子安武人でございます。」
「わたくし、南というらしいです(笑)」
苗字があった事が一番の驚きらしい。あ、知らなかったんだね。
漫画のほうでは出てますけどね。
「よくよく考えると、どSと言うよりも、どMっぽいような感じが…」
いや、本当に。あんだけ草灯に冷たくされてるのに、全くめげないですからね。
なんだか可愛いよ…南さん…。
でもって気になったのが武人さんの喉の調子が…。
キャストコメント時はとても辛そう?な感じでしたけど、流石。本編はなんともなく。
録り終わってからかな?
んで、ヘッドホンでCD聞いてたら、いきなり聞きなれた携帯のアラームが。
なんでこんなくっきり聞こえるんだ?と思ったら、律先生の着信音でした…。
本当びっくりした…。
大抵入ってる音なのか…?
今回聞いて思ったけど…、というか確信したけど…。
律先生は…お笑いキャラ? いや~2枚目キャラだと思ってましたよ。
危うくその外見に騙されるところでした。
ってかアニ○イトでこのCDジャケット目にした時、鼻血拭きそうでしたね。
マジで。私が弱い肩出しですよ?やばいでしょ。
隣誰よ?あぁ草灯か。っくらいで。もう肩出し南さんに首ったけ。
これが「ふんっ!」とか言いながら携帯投げ捨てるんですよ?
あーーやばいやばい。描きたい描きたい。
とりあえずこれ見て描こう。
ってかキャラCDなんだから歌えばよかったのに~。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索