忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「キルル 破滅の使者」

大丈夫…こいつはキルルなんかじゃない。    「なにゅー!?」
こいつは…友達のかわいいかわいいマッシュ! 「がっくりんこ」
やはりこんな無理は通じないか… そう思ったが、キルルはしっかりボールを取ってくる。
ギロロ達はキルルを何とかしろというが、ケロロはマッシュとして可愛がる。
そしてそのキルルは本部が作り出した改良型だと言う事が判明。
そのキルル.は一晩で日向家全員に△マークをつけ、
そのマークを通してケロロ達の優柔不断さを糧にし、一晩でかなりの大きさに成長してしまう。
優柔不断男…ケロロのせいで順調に巨大化していくキルル.。
そこへケロン軍の母艦が、不完全体のキルル.を処分するべく現れる。
既に新しいキルルも送って来ている。
しかし処分すると知ったケロロは、可愛がっているマッシュ(キルル.)を渡そうとしない。
なかなか渡そうとしないケロロに、母艦は1時間の制御時間を与える。
何だかんだとやっている間もキルル.はケロロ達の優柔不断を吸い取りさらに大きくなっていく。
終にキルル.は吸収限界を超え、光を放つ…。
すると… 大量に送られた改善型キルル、そして母艦にも△マークが付き、
皆、優柔不断になり、その場から去っていく…。
その代わり、優柔不断エネルギーを全て放出したマッシュは、元より小さく小さくなった。
そして、キルル.は皆の△マークを消し、母艦と共にケロン星へ…。

「なにゅー!?」って何よ! あれ絵的に絶対普通に「何!?」って言うところだったんちゃう?
やっぱ「にょ!?」とか「なにゅ!?」とか武人語?
それにその後の「がっくりんこ」って何よ!? 可愛いよ。
そしてやはり他みんながドタバタやってる最中も曹長はしっかりキルルの事をお調べ。
皆がとっくに寝静まった後。モニターにて監視していたクルルさん。
やっぱりキルルのことが気になって様子を見てたんですかね。
こんな遅くにまで… 本当ご苦労なこってぇ。 ちゃんと寝てんのかな…
でもってマッシュナイス!
マッシュは一晩で日向家全員に△マークつけるんですが…。
ギロロがどういうことだ、とクルルに尋ねに行くと……。
なんだか少々不機嫌なお声。どうしたんだろう…?と振り返ったクルルさんを見ると、
顔中央、人間で言う鼻の部分にしっかりと△マークが…っ!
思わずギロロも「プッ」と引き出すほど間抜けなお顔…。ナイスだよマッシュ!
相当気にいらないらしくクルルさんに珍しく怒りマークが!
滅多に感情表さないから怒りマークも付かないんですけどね…流石に怒っちゃったよ。
怒りながらもキルルの説明してるクルルさん。私と同じく、後ろで笑をこらえるギロロさん。
可笑しな図です。
何気に母艦からの通信を読み上げてる仕草が可愛くねぇかぃ?
「とんだ不良品だぜぇ」って△マーク指差しながら言ってます。やはり相当気にいらないらしい。
母艦から送って来た新しいキルルは、少しでも悪意や不信感を持った者を操れるとのこと。
クルルの回りにもうじゃうじゃいましたけど、クルルには関係ないみたいね。ちょっと不機嫌だけど。
「こいつらが大人しくしているうちに」とか言いつつ、キルルの頭撫でてるしね…。凄いよ…この黄色いの。
何だかんだと状況説明するクルルさんはやっぱ必要不可欠よね…。しみじみ。
色々フォローとかもさ。
でもって何気に一番のポイントここよ!
母艦と共に去っていくキルル.を皆手を振り送るわけですよ。大体こういう場面はクルルさんうつってないか、
手振ってないかなんですが…。振ってたよ…。
黄色いのが手振ってた! もうそれだけで感動!可愛い!
今日は全体的なノリがよかったなぁ~ 脚本とか監督とか違ったのかな~。

さて今シリーズは動物ばっかりな「ななみちゃん」
まぁーた今日も。今度は猫ですか? またまたおとさん出番なしかよっ と渋々見てると…。
なぁーーーーんか……。なぁーーーんか?
「にゃぁぁ~」
???
「にゃぁぁ~ぁぁ」
ちょとまてちょとまて。
おとさん猫が鳴いた時はそうでもなかったけど、よぼよぼのおじいさん猫?が鳴いた時…
確かに子安猫にゃん! わお!
猫ですか?おとさんではなく猫さんですか!
相当よぼよぼですけど 「ふにゃぁぁぁ~」って! 可愛いよ!よぼよぼだけど…。
いやぁ…こう来たか…。 危ない危ない…。ちゃんと見といてよかったわ…。
ってかななみちゃんって何本録り…?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索