忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ  第9回『スタジオ・ランブル注意報!』

「よろしくお願いしまぁーす」 今回も可愛いね。
やっぱお菓子甘い物大好き~! …ですよね。女の子は。
で、店長は…? まだ好きなんだね。プリン。
可愛い~!って言われるよなそりゃ。武人さんがプリンって。 …可愛いですよ。
パステルのなめらかプリン… 私は1回食べたけど…無理だった… くっ
モロゾフね。覚えておこう。

「越智くーん よろちく」 さり気なく可愛い事言わない。
「手帳つかんないから全然わかんない」 使わないよな…。使んなそう。
「覚えませんもの」 えっ
「先のことまで分かってたら生きてくの辛くなっちゃう」 おいおい…。一体彼に何が…!
「忘れませんよっ だから 記憶力じゃねぇって」 何だか言ってること矛盾してね?
あぁ 一応家に帰れば何かしらに書いてあるんだね。そう言わなきゃ。
「早くいっぱい書き込めるといいねっ!」 うおっ 凄いプレッシャー与えとるよ

「まぁでもねそうだよね」 何が言いたかったんですか?と鋭いツッコミを入れる大坂さん
「ってか大坂俺を見過ぎだ」 それは店長が可愛いからですよ。ん?可笑しいから?

「あいたたたた はイタキ想いはいっ ごめんなさいね」 何が起こった!?
「めいちゃん…まいちゃん ゆいちゃん」 そんなに?
今回はしっかり熱く?読み上げてくれてますね。 何か違うけど。というか単に可愛いです。
あかねちゃん……めっさ気になるじゃないか……。

今回も絶好調「迎えて候」   とっても上機嫌な店長~。可愛子ちゃん登場でテンション↑
イベントが45分押すって…
「え ちょちょちょちょっ あのなぁちょっと押しすぎだろ?」 店長もびっくり。 
「おじさんが期待できることはあるんだね?」 おいおいおじさんて自分で言うなっ 自分だからいいか。
「浴衣かっ!!」 テンション高っ!
「うちの番組もね このうんちっちが」 最初何のことかわからんかったっ
あぁ…ゲストさんまで悪乗りしてまった。 勝ち誇ってるよ店長。
あっ お姫ちゃんか~。分からんかった。
え~っ 髪縦長君はムッツリだったんすかっ!?
「ものすっごいカッコイイ役だったはずなのに ちゃんとやってたんですけどね…
シリーズ構成の人が遊びだしちゃって 僕すっかりただの駄目人間に」
そ、そんなことないっすよ?イグナス君は…可愛いよ。確かに最初はカッコよかったけどね。j可愛いよ…。
「あぁぁぁぁ~~!」 えっ!?何何? 突然大坂さん何!? どうやらお時間が来たと店長フォロー。
クリスマスでもよかったけどのコメントに対し
「えぇ~お前寂しいこと言うなよ~ だーから寂しいこと言うなっ」 店長だって仕事だろ~?

越智さん絶好調「きゃらテン」
思わずビックリな店長 「えへっ!? とか言っちゃいましたから」 えっへん!だろ。
ってか「友達になったら自慢できるキャラ」なんだから分かってあげて!
「あ、自慢なんだ きゃらテンだからね?」 ちょっと意味食い違えてますよね…?確実に。
「なぁんか可愛子ぶっちゃってどうしちゃったの!?眼鏡かけちゃってどうしちゃったの?」
あ、越智さんも眼鏡さんだったんだ。
「このやろうこのやろうっ!」 テンション高っ 眼鏡好きですか?
「このやろうじゃないよな…」 うん そうだね。
店長は「金持ち、頭良い」奴じゃないと自慢できないらしい。
で、3位。クルルさんね。 意外かな~? 自慢出来るよクルルさんは。
ドラえもんって…。「面倒くさいからこれ使えよ」って。店長~!
店長も若い頃は何度もドラえもんいたらな…と思ったらしい。でも大人に気付いちゃった…。
そしてまたまたまたまた来たっ!1位 ジェイド。
「またかよっ!」 はい。同時ツッコミ。 全く、またかよっ!って本当。
ってかその理由… 「はぁぁぁ…」 店長も力無いため息…。
まぁーーたさり気なく飛ばそうとしたよ この人。危ない危ない…。
「あなたと…私の友情は……………永遠ですよ」
私も途中で終わるかと思ったよ。っつかジェイドじゃねぇ~ うんでも言っただけ偉い。
いや、この言い方も何だかよかったよ? 照れてる感じがそれはもうひしひしと。
「それじゃ僕がまるでお仕事頑張ってないみたいじゃないですかっ(泣)」
あぁっ 泣いちゃったよっ。
「ちょっと羨ましく思うことが…」 あぁやっぱり羨ましくは思うんだね。
「…まぁ全然ないですけどね」 おいっ!まじツッコミ。
次回は食いしん坊キャラ。 流石にこれは無いだろう。 って店長も言ってますね。
「辛(つら)い時」を「辛(から)い時」と読む店長。 あっははは って…どんな時ですか?

栗田さんは店長いじめがブームなのか。ナイスですよ。
「本当だよ…?」って店長の脱力したお声が…。
「メイクのノリがすごいよ?」 ちゃんとそこまでみてるんですね?
「だって正面にいるからねぇ」 といかいいつつ
入って来たときから顔が違うといわれたらしい栗田さん。ちょっと失礼ですっ だってよ?
「やめてよっ!」 いや自分がふったんです。
「褒めてる褒めてる… 重要重要女の子だからいつも綺麗にね」
さっすが美の守護聖様っ!!
最後に大坂さんのコメント
「何が?」 おーーーい! やばいよ。この方凄いよ…。あたしゃ吹いたよ。
「なんか栗田に敷かれてる気が…」 店長が敷かれるなんてっ…!凄いっすね。
最後、大坂さんに「急いでください」って言われてますよね…?店長~~
「子猫ちゃぁ~ん?」 いいテンションですね~
「アニメイトの提供でお送りちまちたぁ」 なんだよもう…可愛いなぁ…。四十路前が…。

「ラッキーグッズ占い」
なんだか何時もと様子が違うぞ…?
ん?来た!? あれ?来ない? あ、来たか? 「だぁーー」  誰?
これは来たのか?来てないのか?はたまた別人ですか?
「来るので…?」 の疑問で今回は終了。

今回もぼちぼちテンション高かったですね。
(一応)セリフも言ったしね。栗田さんがプレッシャー与えてますからね。この調子で与えすぎぬよう…。
それにしても、本当敏感ですね。
越智さんの眼鏡とか、栗田さんの化粧のノリとか。
普通男の人ってそんな気付かないものじゃないの?
私でもきっと気付かんよ。疎ぇーからな…。そういうの。
ちゃんと細かいところまで見てるんだね…。
「やめてよー」とか言ってますが。いや自分ふったんです。
でもって…。
まぁーた来た1位ジェイド。本当につっこんだよ。声に出してつっこんだよ。
いや、嬉しいことだけどね…?
でも…もう描けないって言ったばっか!
もうインスピレーション湧かないんで、ちょろっと話に出た、幼い頃のジェイドを描いて見た。
そしてら意外に気にいった。
普段あまり、というか全く描かないからねぇ…少年は。
とても新鮮だったな~。案外描きやすいのかな…?ちっちゃいから?
一応ツンデレキャラでもあるので、そんな感じも出しつつ…。
セリフと合ってないけど、きっとジェイドのことだから、幼少から一人称「私」だろう…と思って。
さて、誰に言ってるんでしょうね…?
ま、ディストでないことは確か。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索