忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんもうとっくに知っていらっしゃると思いますが、
「BacklashⅡ」製作決定~!! どんどんぱふぱふ~!
なんと年内にはお披露目?とのことで。
いやいや。そんなに急がなくていいから、いいの作ってくれ!期待してますぞ!
所謂「乙女ゲー」といいますと、大体若い世代が主役張ってますよね。
しかしこのDarlingシリーズ(でいいのか?)
は大人の恋愛ですからね。いいですよね。落ち着いてて。
でもキャラ変更とかしないよな…。子安さんはもちろん!出ると思いますが。
ってか子安さん出なきゃ意味ないか。
今度はちゃんと琉ちゃんのシナリオ作って…。
あれじゃ…あんな「おまけ」じゃ…ね…。
本家本元は琉ちゃん1人だったんだから~!ってかむしろ1人でいい。
でも子安さん曰く、PS2という媒介になるにあたり、より多くの人にやってもらう機会が増えて、自分のファン以外の人にもやって欲しいってことで、攻略キャラを増やしたそうですが。
あたしゃ1人でえぇ…。ってかDarlingⅡ希望。
いや………もう無理か…。 あ、いや年的にね。うん、年的…。
違うのよ。Darling発売するのが遅かったの。
第一弾が98年位で2弾目が2001年。これでよかったのにな~。
ま、あのような代物があるだけ凄いと思わな…。

でお次は、2/22発売「東京騎士王国」
こちらで視聴出来るのですが、えーと…歌ってますよね?
ま、某掲示板を読んでて知ってはいたのですが。…本当に歌ってますよね?
だって聞くまで本当かどうかわからないし。
うれすぃ~!またまた子安さんの歌が聞けるとは!
しかも元彼(私の周りじゃ、以前ファンだった方を指す)とじゃん!(多分ね…)
BASILISKが歌ってる~!(ちゃうちゃう)
ってかすっげー低音。え?バリトンですか?ってなくらい。
で、上パートの方はそれはそれで高い…。
視聴の部分で最初は子安さんが下。緑川さんが上。
「刻み付けてくれぇ~」ってとこえぇ~なぁ~。
途中なんかしゃべってますよ。
で、次は子安さんが上。きつそうです…。
ってか誰だか知らんがうるさいわっ!歌が聞こえないじゃない!
バックで流れてるからしょうがないけどさ…。
これはどうしよう…。様子見かな…。
でも確か2曲歌ってるって…。
きっとボーカルアルバムが出るはず!ってか出す!
でもドラマも聞きたいな…。
「歩くお色気兵器」なんて聞いたら、聞くしか無いじゃん…。

どうでもいいけど(よくない)
このHP、なかなか開かない時が多々ありまして…。
今日も開かなかったらしく、アクセス数が何時もの半分。
本当…どうにかしてくれよ。管理人さん…。
編集も出来やしない…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索