忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼殻のレギオス 第21話「奪われたフェリ」

迫り来る都市戦。
だがレイフォンは誘拐されたフェリの救出に向かい、
代わりにシャンテとゴルネオが、都市戦の切り込み隊長となる。
一方生徒会長室。
都市戦の準備をするヴァンゼと、相手都市との調印式に向かうカリアン。
平静を装おうカリアンだが、やはり妹を心配する気持ちは抑えられず……。
その頃フェリは、サリンバン教導傭兵団の放浪バスに監禁されていた。
そして、今まさに都市戦が始まろうとした直前。
マイアスが進路変更をする。都市戦は緊急停止。
一方、ハイアはフェリの身柄と引き換えにレイフォンとの決闘を申し込んできた。
怒りに燃えるレイフォンは、情け容赦なくハイアに切りかかる。
だが、ハイアにも、譲れない思いがあった。
サイハーデンの同門ながら、求めるものの違う二人。
男の意地をかけた死闘が始まろうとしていた。


フェリが誘拐されたというのに、
都市戦が今まさに始まろうとしている。
生徒会長という立場故、フェリを心配している時間は無い。
しかし机に置いてあるフェリの写真を目にすると、顔を顰めるカリアン。
そうそう これが見たかった。
確か前回不安そうな顔1つも見せなかった…ような気がするから。
フェリを信じているのか、それほど沈着なのか… と思ってたけど。
やっぱり心配に決まってるよなぁ あんなに溺愛してる妹なんだから。
出来ることなら自ら向かいたいだろうに。
兄として…。
でもカリアンの肩には都市全体が掛かってるから…。

レイフォンの
「いいんだね? 本当に… 死ぬよ」
の声をまさかあのノブさんが言ってるとは思えんです(笑)
ちょっとかっこよかったっすよ。

グレンダンってレイフォンの故郷ですよね?
ツェルニと都市戦をするはずだったマイアスが
グレンダンが現れたから退却…
グレンダンって武芸が発達してる…からか 
で、こりゃあかん と逃げたわけですか?
で?次はまたツェルニが暴走してその無敵の都市に突っ込んで行く…と。
いやぁ もう会長大変ですよ本当(笑)
やっぱりギャグ要素が全く無くて寂しいな。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索