忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ語で
「ファウスト お誕生日おめでとう!」 の意。
えぇ。調べましたさ。
変なとこ凝ってどうするんだい…。
でもドイツ出身って言うからさ。なんならドイツ語で祝ってあげようかと…。

ここでまたまたイラスト説明。(だからいらんっ)

エリザが持つ不治の病の治療に成功したファウスト。
そして2人は結婚…。
2人は丘の上に小さな診療所を建てる。
微笑むファウストの先には最愛の妻…
その束の間の幸せ…。

を描いたつもりです。…ってそう見えなきゃ意味ねぇ…。
だってファウストさんって、目の下のクマと唇の色の悪さ取ったら
誰だかわかんないじゃん~!
でもあの幸せだった頃はまだそんなん無かっただろうし…(あってたまるか)
「あっははははっ エリザ こっちだよっ」
ってなイメージです。まるで砂浜を走るような。あれです。

さて、ファウストさん。今日でいくつになったのでしょうか?
わかる人~?
…まぁ…なかなかいないと思うので…。
1966年4月8日生まれ
そうです。子安さんと1年しか違わないのですっ!(へぇ~へぇ~ ちょいびっくり)
ファウストさんの方が1年上ですね。
ってことで、四十路です。
四十路のファウスト……………きっと変わってないだろう(伸ばしてこれかい)
当時は33歳だったからな~。(結構御年召してたんですね)
もう7年経つんだ…。
再放送しないのかな…
ってなんか違う話になりそうなので、この辺で。
四十路、おめでとうございます~!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索