忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から放送開始
『スパイダーライダーズ』
ちゃんと見ましたよ。
ってか…ありゃ本当おこちゃま向けですね。
でも子安さんが出るなら何としてでも見続けてやる…!
ってなわけでしっかと見ましたが…
残念ながら1話は出ませんでしたね。
名前しか知らないから、どんなキャラなのか全く分からないので
「これか?いやこれか?」
みたいな感じでハラハラ?しながら見ましたけど。
EDに出てきたあの中にきっといるんだろう…。
私予想というかそうであって欲しいなというキャラは、
あの左端(確か…)にいた黒毛(いや紫?)のお方ががいいな。
でもあれだとかっこよく、優しい雰囲気でハジけた感はなさそう。
さぁ…誰だろうか…?

『デュエルモンシターズGX』
斎王の妹曰く、兄を救って欲しい…とのこと。
「今の兄は、優しい面と、世界を破滅に導く事に喜びを感じる悪魔の面
2つの顔を持つ人間になってしまった…」
どうやら斎王兄妹は幼い頃から、人の未来を見通す能力に長けていたよう。
それを知った回りの人間は、2人を気味悪がり、一様に遠ざける。
ある日、斎王の占いの館に1人の客が来て、
1枚のカードを斎王に渡す。
それ以来、斎王はそのカードの虜になってしまう…。
そのカードが斎王を変えてしまった…。
「そなた達の力で、元の優しい兄に戻してくれ…」
そう言い心をデジタル化した妹はプログラムと共に姿を消す…。

心を囚われてしまったからあんな(恐い)お顔をしているんだね。
昔はちゃんと普通の顔してましたし(失礼)
なんか楽しくなってきた?
元の優しいお兄ちゃんに戻れるのか…?

さて、本日イラスト部屋に只今乗りに乗っている?
クルルをアップ致しました。
一気に6枚ですよ…。
って言っても、前に日記に載せたものとかですが。
でもこうして見ると…
本当駄目駄目だね。
どうしたらこういうキャラ絵って上手く描けるのか…。
誰か教えてたもう…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索