忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新OP。
なんか可愛いんですけど。
ってかのっけからやられたよっ…!
何!?なんなの?! 
あの腰フリフリしちゃってるクルルは~!
まぁ 皆そうなんですけど…。
いや クルルがやるから可愛いんじゃん!
(思わず描いちゃったじゃないか…。)
クルルが最後かよ!
なんて思ったけど、ドロロがきめてるところをどーんとアップで横取り。
素敵…!
ってかやっぱカレーですかい?
「さらば愛しきケロロ」
ってタイトル見てルパンを思い出すのは私だけ…?

今回、前半は本物ではなく偽者のケロロ小隊が活躍。
で、何が違うって全部違う?
「こちらナルトワン。作戦開始だ。クックーックク」
ええ~~!!何?その笑い方はっ!真ん中にイントネーション伸ばすんだ…。いやん!変!
で、見た目も可笑しいから!
クルルが一番変じゃん!帽子?尖がってるし!目つり上がってるし!気持ち悪いわ!
んで皆それぞれ自分は生まれ変わったとアピール。
「俺も生まれ変わってぜぇ… どんな風に生まれ変わったかと言えば…!
テレビじゃ…ちょっといえねぇなぁ…」(聞かせてくれよ!)
ここでようやく本物ご帰還。ってか慰安旅行行ってたんかいっ!
っつーかそこ見せろ!!かなり見たいんですけど!
ケロロ達が夏美達に事情を話している最中、

なぜかクルルさん、後ろで壊れた自分のコピーロボを撫でてるんですよ!
何してんだい!?ってかすんごく可愛いから!
なんか愛おしそうに撫でてるその後姿が…。
(え?そう思うのは私だけ?)
あれは一体どういう意味だったんだろう…。
後半。
あぁ~やっぱこの笑い方ですよ!
なんか安心。(この笑い方聞いて安心するのもどうか…)

新ED。
ケロロ小隊ずーっと走ってます。
はい。もちろんクルルも走ってます!
なんかクルルが走ってるのって………新鮮…。
あぁ~!またお尻フリフリしてる~!
4匹が垂直の道を駆け上がって行くのに、
クルルだけちょいと遅れてその場に行き止まる。
立ち止まって見上げると、4匹がパタパタと降ってくる。
きっとその残骸を笑いながら見てるんでしょう。
流石クルル…。上れないの見通して下で待ってたな…。
ってか走るときも右手はお口に添えてるのね。
走りにくそう…。

まさかOPとEDだけでも語れるとは…恐るべしクルル。

あ、そうそう!
今日アニメ5本も予約しましたよ…。
何だい今日は…ってか明日?
DVD入れ替え出来ないじゃん~!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索