忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日 「Death&Angel」の日記に、
アフレコの様子がちらりと。
『本日は バロ子安武人さん・・・・もう、笑っぱなしでした!かっこいいバロ!』
だそうです。
え?バロってかっこいいっけ?可愛い…よな…確か。
ってかカッコイイと言う前に、笑っぱなしって言っとるやないか。
あぁ~ますます聞きたくなったじゃないか~。

お次は、「水の旋律」より。
キャラソンを作っている会社さんにて、CDの紹介ページがアップ。
子安さんは何時ものように、キャップを被り、紺のトレーナーでスタジオ入り。
来るなり、
「僕、歌ダメなんですよ?!和彦さんにお任せで!」
よく言ってますが、歌は苦手苦手~と連呼していたようです。
が、いざ歌い始めたとたん 「かっこい?!?!」 
と女性スタッフさん達の黄色いお声が飛び交ったとか。 (そりゃそうさ~)
座談会は、酒無しですが、テンションはアルコール度高め…。 (うんうん)
収録予定時間をかなり越えちゃっていたらしい…。
けどあれノーカットですって!(有難い!)
ちなみにここからは視聴も出来ます。
どうでもいいですけど、座談会の視聴で「僕があまり優しい人間ではないので…」
で切れるんですよ。おいおいここで切れるか と。
ま、でもとても面白かったです。他の3枚についても紹介してます。(ま、読んでませんが)
やっぱ今度はソロ!ソロ曲を歌おうよ!頼む~



追伸。
WEB拍手のイラストですが、
私は問題なく見れていたので、気付きませんでしたが、
表示されないとのお知らせを頂き調べた結果、
どうやらジオは画像の呼び出しを禁止しているみたいです…。
なので表示されないらしく…。うえーーーん。
仕方が無いから、アップロードするだけの別のサーバーに登録したのですが…。
まだ本登録されていないので、なんともわかりませんが、
もしポチッと押していただいた方。すみませんでした~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索