忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味:興奮。
正しく今興奮状態に陥っています。
え?何?何でって?え~ 知りたい~?
別にと言われても話しますけどねっ!
確かあれは4日前…。
LEMON ANGEL PROJECT サウンドトラックに、
子安さんというか氷室さんの歌が入ってるかも…。とお話しました。
誰か買った人いないかな~?なんて言ってたような…。
フッ……自分買いました!えぇ、買いましたよ!2日前にア○ゾンで!
で、本日届きまして、ドキドキしながらいざ開封…。
裏ジャケ…
「SCAR vocal:氷室慎也(cv:子安武人)」
って!!よかった~~~!!すぐさま歌詞カードを広げる。
index…書いてある書いてある子安武人って!!
で、ページをめくる……………へ………?
CV:小安武人
…って誰やねんっ!! 何故裏ジャケットとindexは子安なのに、肝心なところで小安かなぁぁー!?
はっ…やばい…子安さんじゃないかも…(おいおい)
恐る恐る再生…(いやいや)
…ノリがよく、軽快なリズム…耳に残る…もう…イントロでやられた…
子安さんじゃなくてもいいと思ってしまうくらいかっちょえぇー(いやまさか)
「しゃーれたこっとぉーばぁの~」
きゃーきゃーぎゃーぎゃー来た~~!!!
これは正しく子安武人その人だ~~~!!
「からめ~たぁ~ぁ 吐息ぃ~ぃ まぼぅろし~ぃ」
いや~~ん子安節炸裂~!
ってかサビの入り、「Tell me why~」っての。すっげーいいです。
カッコイイ…ただ1言。なんか聞いてて気持ちいい。
サビは子安さんにしては、というか私が聞いても、とても高い方だと思うけど、
これはいい。いい感じで高いお声出してます。
どこぞの「かっしぃーこぉーい~」とは全く別もん。
(あ、いや 別に非難する気はさらさらないですよ?あったりまえじゃーん)
ってかこの曲をあの冷めた氷室さんが歌ってるなんて…。
挿入歌聞いた時点でも思ったけど、改めて歌詞を見ながら全部聞くとさらにそう思う。
なんていうか…情熱的というか…。
これは作詞作曲編集全て氷室さんがやってる設定なんですかね…。だよな…。
へ~。案外こんな面持ってたりしてね…。持ってるんよ~。
「こんなにも僕をくるおしくダメにさせる」とか「君を愛してた痛みで初めて気づくなんて」
とかとか…。あ、全部書きそう…。
でも「恋はクールにすり抜けてきたのに」って言ってるし。やっぱ氷室さんですよね~。
いや~ん。素敵~~。
全体的にキーは高め。女性でも歌いやすいですよ~(何の勧誘?)
そして、ノリがいい!自然と体がリズム取ってしまうようくらい。
勢いもあるし、いかにもライブで盛り上がりそうな。
そしてなんと言ってもカッコイイ… これよ。
あたしゃ1曲、4:29の間に何度ため息をついたことか…。
しかもカッコイイだけでなく、その中に「色気」がある!もう言うことナッシング。
「なぁんて…」ってとことか。あぁ~もう完敗です(何が?)
一応、他の曲も全部…いやさわりだけ聞きましたが。
「SCAR」が1番「歌」ですよ。聞かせてくれるね。
某巨大掲示板のレモンエンジェル~のスレでも、子安さんの歌が1番人気っぽいです。
あれって女ばっか出てるから、男性の方のほうが見てると思うんですけど…。
すごいよ…子安さん。グッジョブ!
ってかジャケットキラキラキラキラと煩いわ!買うのが早かったのか、初回版だって…。
「初回限定特典!! キラジャケ仕様 特性ステッカー封入」
…いらないから…どっちも…。

あぁ~本当に嬉しい。こんないい曲を聞くことが出来るなんて…感謝せな。
あぁ~顔がやばい。さっきからニヤついて…基、ほころんでしまって…。どうにでもなれ。
これ聞いて思ったんですけど、この曲、子安さん絶対好きそう。
だってカッコいいもん。
ってかやっぱ子安さんの歌って進化してると思うんです。歌えば歌うほど。(なんか偉そう?)
っつーことでそろそろオリジナルアルバム出しません?
ね?ZAZELさん降臨させるとかさ~。ね~本当聞きたいからぁぁ~!

…やっぱ自分興奮すると、文章長くなるね。
もっと簡潔にレビューを書きたいものよ…。


あ、忘れてた。
本日、イラスト部屋にファウストさんちのⅧ世さんが仲間入り。
アイコンのファウストさんが、正気無さすぎなのは気にしないで頂けると幸い。
イラストの方も似てないけど気にしないで頂きたい…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索