忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も情報~。
まずは昨日に引き続き「水の旋律」より。
デスクトップアクセサリーの収録インタビューがアップされています。
チョコレートが大好きなのね。(ふむふむ。ブラックって苦いヤツか…?)
「好きな人から貰えるならば、なんでも嬉しい」と。(ほ~)
1年でバレンタインより楽しみにしているイベントは…? 「彼女の誕生日。」
(ををー!なかなか言えませんって!そのお年で(失礼) いやだってそうでしょう。
恋多き若者ならば兎も角だ…。 
いや~んばっか~ん。恥ずかしいなぁ…もう。
他の方なんて、自分の誕生日だー、花火大会だー、正月だーと答えている中、
あなただけですから!そんなお答えしてるのっ!)
「誕生日は彼女だけのお祝いだから」 (しゃー恥ずかしい。いや~って事は、さぞかし彼女の誕生日には、凝った演出をなさるのでしょう。ってかその声でおめでとうと一言言っていただければ…他に何も……いるけど。)

で、お次は「LEMON ANGEL PROJECT」より2連。
まずは最終回に向けてのインタビュー。
子安さんのインタビューは無かったのですが、出演者のお写真が。
見た瞬間思わず吹いたのは言うまでも無い。
だってだって~ 「ザ・テレビジョ~ン」なんですもん!
レモンだから仕方が無いけど、
こ、子安さんがレモン持ってはにかんでますから!
しかも相当恥ずかしそうと感じるのは私だけ?
お弟子さんは決まってますが、子安さんは絶対恥ずかしがってるって。
…ごめんなさいね…笑って…でも…しょうがないよ…。

さて続きまして、LEMON ANGEL PROJECT サウンドトラック。
あの伝説?の挿入歌はきっときっと絶対収録されていないだろう…。
と思っていたのですが!
どうやら氷室さんのあの
「こぉんな に も 僕うぉ く~る~うぉ~以下略」
がフルサイズで聞けるかも!!
はっきりと確実にそうかはわからないのですが、
「SCAR(bonus track)」 意味:傷跡(調べちゃったよ)
というタイトルが↑の曲らしいです。
しかもボーナストラックなんだ~。いや~すごいボーナスだ!
もし確実にそうであれば、問答無用で即買いですね。
正しくRapture…狂喜ですよ~!狂喜のあまり小躍りしちゃいますよ。いや大踊りだね。
あぁ~~~聞きたい~!!!
誰か買った人いないかな…。



あ、しまった…ケロロ感想の日なのに。
お知らせが多かったからな~。いや~幸せなことですね~。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索