忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第51話 「ケロロ小隊 撤退! さらばペコポンよ であります」
(再放送)

っておい!いつの間にそんなの放送したよ!あさテレ!
まだ12回くらいしか放送してませんよ……アホかっ!
話が妙に進んでるから、なーんかおかしいなぁ…とは思っていましたけど。
新聞見ると(終)とか書いてるし…。どうせ時間移動だろーとは思っているのですが、
全くお知らせ無し。どういうことよ?
ってか調べてて気付いたのですが、ちょうど1年前。
3月26日に同じ回を放送していたんですね。何?ねらった?

「24時間以内に帰ってこい。さもないと命はないものと思え」
とケロロに夢枕で忠告が入る。
で、24時間以内に、地球侵略を少しでも…と焦るが…。
ケロロがそうこうしている間、クルルは何か作っている様子。
結局何も出来ずに、とうとう出立の時間が…。
各自、飼い主?に別れを告げます。
「俺のほうがお前より天才…。」
なんて…しっかり同盟仲間にメール送ってます。(可愛いなぁ~)
ケロロの合図でクルルが作った抹消装置を使い、
ケロロ達がいた痕跡を、跡形も無く消してゆく…。(ここでもちろん「ポチッと」って言うんだけど、普通なの!何時ものじゃなくて低いお声なの~!レアもん)
そして空の彼方へ消えていくケロロ達…。クルルも顔を背け、心なしか悲しそう…。
…しかしケロロ達の記憶は消されたはずの冬樹が、ガンプラを見て涙する。
そして…。
何故か帰ったはずのケロロ一行が日向家に。
実は「健康診断」だった…というオチ。
確かにまだ記憶が消されている状態にも関らず、冬樹はケロロを覚えていた…。
抱き合う2人…(泣けるね)
新しい拠点を考えるかなんて相談していたが、こんなとこ見たら…ね。
こういう時のためのバックアップだ ってクルルがバックアップ用の装置を。(流石クルル。こんなことも想定していたなんて)
そして、皆の記憶が戻る。
「俺の方がちょい天才」
とクルルにメールが入る。流石同盟仲間。
めでたしめでたし。


ちょっと泣けますね。これは。
ってかクルルでも寂しいんですね~。
ドロロと小雪が泣きながら別れを惜しんでいるのを見て、
クルルも悲しそうでしたから。
会いに行かないで、メールを送るところがまたクルルらしいわ。ってか可愛いです。
しかもバックアップもちゃんとしていたなんて。
全く、他のやつらもクルルを見習えってくらい、働いてますよね~。流石!
さて、次回は…?
やらないのか…?


追伸。
今回のWEB拍手のイラストはちゃんと表示されているようで。
面倒だけどインフォに登録してよかった…。
それでは引き続き拍手待ってます~。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索