忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ
第7回 『VOICEきゃらびぃにようこそ!』 

「はいっ いらっしゃいませ 仔猫ちゃん」
またどっかいってたのか出だし可笑しかったですね。
栗田さんが戻ってきて嬉しそうな店長。
「いや~すごい綺麗な声になったね(笑)」
さっき変わってないって言ったじゃないですか!
「ばらすなよっ」 (可愛い)
ここの掛け合い好きです。
彼女って…もう清水さんの名前忘れてんのか~?

プリーティアの田中… コアなとこ突く母だ…。いいなぁ~ そんな母。

「何だよ栗田君! 久しぶりだな~ この眼鏡っ!」
嬉しいんだね~。可愛いですよ~
あ、私も眼鏡だから(どーでもいい)
特許を取ったか気になる店長(笑)
大坂「いつも一緒♪」
店長「何言ってんの?」 (わたくしも同時にツッコミました)

アンビバレントでハイブリットなファンタジーロマン
「何言ってんのか全然わかんない」 (同時に思った なんすか?)
栗田さんお気に入りのキャラを紹介。バラくわえてるらしいです。
近い物があるのでは?
「うん まぁそうですね…近い物ねぇよ!近くないよ 普段からバラくわえないよ」 (そらそだ)

「イタタタ タっ イタき想いっ うぅ~う" 何か出たっ」 (何が!?)
「それでは今回の想いです。えー子安さん読んでください。はい、あ、読みます」(1人2役!?)
シャンメリー シャンメリー?(さっきのネタって何よ?)
あら?私と同じだ!
ってか私もイタき想い、同じ様な内容送ったのにな…(くそっ)
そうだよ!苗字しか呼ばないよ!零一さんは!(くぅ…)
「課外授業」って響きが懐かしいよ…!
「仲良くなったら帰り車で送ってくれるんだよ?それちょっと問題あるだろっ」(まぁ…確かに)
「物凄い仲良くなるとバーとかに行っちゃうんだよ?ちょっと駄目だろ~」
「で、ちょっと自分でピアノとか弾いちゃったりとかすんだよ?」
聞いてて思ったけど。本当…よく覚えてますね~。また楽しそうに話すんだ。
なんだか嬉しいのは私だけ?
「照れると声が裏返るの。子安武人っていう役者がね?あざとく、こういう時は裏帰った方が可愛いんですよって(笑)」
計算だったんですか?
「当たり前じゃないですか(笑) 私声優ですからね。」
ほぇ~。初めて知りましたよ~!子安武人さんって方、凄いですよね(笑)
だってあの裏帰ったトコがいい!っていう方結構いますよね。私も含め。凄いわ…。
さすが乙女心を知り尽くしてるだけある(笑)

「熱いほどに熱い思いを!」 痛いほどに熱い思いを ですよ!
なんか力入れて言ってますけど、毎回まちがえちゃうおちゃめさん。

「迎えてそーろー!!」 (おっ 今日は元気系!)
「あの~さんばっ…三馬鹿じゃねぇや(笑)」 (いや本心だろっ)
私もNHKはそのまま捕らえてました。
まさか日本引きこもり教会の略とは…。
「向こうの本拠もそういう意味なのかな?」 (おいおい!まさかっ)
「ほんまもんがいるっ」 (え?坂口さんが?)
「あ、似てる俺と」 「うそうそうそうそ」 (え~ 似てるんちゃう~?(笑)
「んんんん?何何何?無修正版?修正してないって事だよね?」(食いついてます)
「黒かったところが黒くないとかぁ…」 (おいおい!)
大坂さんには通用しなかった…。
「お前が恥ずかしがるよりも 栗田だろ?普通恥ずかしがるのは。お前未成年…」
…え…?…え?栗田さんって未成年なんですか!? 
をぉ~ 軽いカルチャーショック。(何?)
だって全員上かと思ってた…。未成年って…。ひぇー (歳を取ったと軽く実感する瞬間…)
「ドキドキがいいよぉ~ う~ん」 (可愛い)
「普通じゃない方がいいよねぇ~!」 (そらそうだ)
「うっひょー」 (でたっ これいいよね まんまムウだもん)

「お父さんになってもらいたいキャラ」
ってことで、第3位はムウさん。 あぁわかるわかる~
「ビームがあると飛び込んで行っちゃう癖があるから」 (癖じゃねぇよ~)
「ビーム好き」(ちゃうちゃう)
2位は、蘭花さんことハルヒパパ (ってか涼二って言え~)
ん?なんか聞いたことあるお名前が(笑)違うかな?
「女の子同士だもんね」(ちゃうちゃう)
「ヒゲくらい生えるっつーの」 (そらそうだよね)
第1位は…ジェイド大佐! えぇ~!!! 全く意外。まさか…大佐が1位とは…全く予想してませんでした。
「娘がいたらファザコンにしたいとか思うのかな?男の人は。あぁ…?逆か?
ファザコンになりたいと思う? あれ?もういいや(笑)」
おっかしい!ファザコンになりたいと思う?って。 で、そんなあなたはどーなの?
「あっ…ま、だからさ、まだやんのこれ?ジェイドでやるの?ジェイド難しい…」 (…と思います)
蘭花さん以外は比較的性格が似ているとの事。うん、まぁそうですよね。
蘭花さんはどーしたって似ないらしいです(笑)
「で?どれを読めば良いの?」 (お!ひさーーーーしぶりにちゃんと読む気になったか!?)
「あなたは私の子供ですから、利発で、可愛いですよ」(なげやり~!!)
今度はエコーで!!
「今度の休みはお父さんと一緒に遊園地に行きましょうか」 (最後だけエコー…(笑)
ここでドラマCDの宣伝をさらりと。でもってかわしやがった…。(全く上手い…)

好きなキャラが言えてご満悦な栗田さん。
「顔がマニアックな顔になって でもその笑顔は意外に良いかもしれないよ」
ありがとうございま~す!
「どういたしまして どういたしまして」
きゃ~ いいないいな~ そんな面と向かって言われちゃって~!
本当好きだな~栗田君(笑)
越智さんは蘭花さんが2位で悔しかったらしい。(投票したからね)
「なんでやねんっ」 (なぜ関西弁!?)
「もうそっとしとけ」 (え)
「やらないから」 (そっか(笑)
りらっちっちの皆さん、店長にだめだし?
流石にちゃんとセリフ言えよ と押してくれてます。イケイケーー!
約束ですよ?
「してないからっ」 (本当頑固な方だ)
「さいっ!  さいだって(笑)」 (何!? 何事!? なんて言おうとしたの?「さて」かな?)
「リスナーの皆様からのメールがおた お便りです 頼りです」 (また言ったよ(笑)
いつも同じとこ間違いちゃうね。
「いや、薦めてはいないです」 (確かに言うと思った)
「でも良いと思います」
「とってもいいです とってもいいですから皆さん。」 (うそ臭~)

誰かが説明してる時とか、話してる時にうなずく店長って…
可愛くないですか?
なんか 「ふん」とか「うん」とか。 ねぇ?

ちょっとちょっと~!!
「ラッキーグッズ占い」が実は一番面白かったりするんだから~!!
りらちっちの皆さんなんて、逆に乗り移ってますからね。しゃべり方が。なのに…
「はい。来てます来てます」(ふっつーーーー!)
本当に来てますか?
「来てますよ?来てます来てます」
今回は通しますね~。ふつーーーに。
にしてもまだ来てないなぁ。
「…なんか物足りないですか?皆さん。なんかすごーいつまんなそうな顔してんの」
まだ来てないよ。
「扇子でーーす!」 (なんか違うのが来たぞ?)
それでもまだ諦めず、これは越智さんかな?は声色変えてしゃべってくれてます。
そしたら…
「もちろんですっ!」
来たーーーーー!! けど遅ーーーい!!(笑)
今回はりらちっちのお三方が頑張ってくれましたね。
ってかだんだんきつくなってきましたね。良いですよ~。そんな調子でもっと店長のしつけお願いします!(笑)

さて、今回のきゃらテンはオール子安キャラ。
ちょっと3人描こうか…とか無謀なこと考えたが…。無理なんで。
ジェイドさんのお父さんなんて想像付きませんよ~~
描きあがったの見て可笑しいもんね。ジェイドじゃねぇ~!!
でも35歳ですからね…。ぱぱさん十分考えられるんですよ…。
ってかそういえば蘭花さんと同い年じゃないか~
でもやっぱおとさん想像つかない…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索