忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ
第8回 『新ポイントカードの謎!』

「よろしくお願いしまぁ~す!(合唱)」
え?そこ参加するの?(笑)
「こ~んに~ちはぁ~」 「まぁ~そらそうだぁ~」 なんか変なのがおるっ!
「誰誰?因みに?」 そんな恥ずかしい~!(栗田さん)
「バカじゃね バカじゃないの~ ほんとに恥ずかしがってんじゃねぇかよー」 (この盛り上がり様…可愛い…)
「大坂ないだろ そういうこと」 はい。無いです(大坂さん) この掛け合い可笑しいです。

鉄道むすめ~制服コレクション~! 
「へぇー」(無関心声) 咄嗟に周りがツッコミ。
すごいさっき食いついてたのに。らしい。 食いついてたのか~
「鉄道の娘だろ?どの辺の鉄道の娘なんだよ。レールか?電車か?制服の娘か」 食いついてます
「それ何?何者なの?なんのそれなの?」 意味不明だがなんかすごくわかる(笑)
越智さんが商品説明している後ろで「にゃおにゃお」鳴いてるお方が1人。
「いまいちわかんない×2」 …確かにこれじゃわからんよね
「店長的には全部ストライクゾーンなんだけど…子安的にはどーしても…」
確かにイラスト見たら皆さんお可愛くて目が大きかったっすね…。

結界師説明。読みたくないので子安さんお願いしまーす。 栗田さんナイス。
「これお前のコーナーじゃないか」 確かにそうですよ
しかし栗田さんからパスが。 渋々読み始める店長。…読むんだ…。
「妖し?これ」 聞いてるよ…店長がバイトに読み方聞いてるよ…
「僕結界師になります…ならせてください」 なりたいの?

「アニメイト わらしべ長者ぁぁぁ~~~~ん(エコー) …なんかお風呂っぽい」 遊んでる?(笑)
戦利品を目にして
「あ、今日はちっちゃいですね」 まぁ小さいほうだよね。
店長絶対お気に召す!と言われ 
「ほんとですかぁ~?」
行きますよ~ ジャ~ン!! キャァ~の奇声と共に
「やめてよぉー! なぁーんでだよっ」 えっえっ何何? っつか「やめてよ」っておなごか?あんたは(笑)
「別にさっ そんなもんいらんだろ!」
店長の口から詳しく! …なんか段々分かってきた
なんとZAZELさんの「STELLA」&10年位前の「告白」を持ってきたとさ。
そらそういう反応するわな。
告白はまだまだ現役バリバリで売れ続けているらしい。 確か2001年?だかに再版?出てるよね。
そんな売れてんなら「2」出せ!「続」出せ! 今度は値段上げてもいいからさ!(笑)
でもってSTELLAも売ってるらしい。
「全然秘蔵じゃないっじゃん! アニメイトで売ってるじゃん!」 なぁーんか可愛いんだよな~
ってかZAZELさんを、あのZAZELさんを知らないなんてっ!!!…なってないね。
「ZAZELさんは今でも復活してくれないかだとか たまに言われます」
たまじゃねーよ いっつも言ってるよ!! 叫んどるよ!!
「…えーもう年なんで…無いです」  いやーーーーーー!! 聞きたくなかったよ!「無い」なんて!
…誰もZAZELの格好しろなんて言わないからさ…(いや、御年ですしね?・失礼) 
歌だけでも歌いにきてくれよ…!
「わかってやってるんだよね…絶対そうだよね…」 いじめられてるよ~
店長が嫌がるものステキ~ …Sっ子さんがおる
「お前ら可笑しくないか?」 いや全然!(笑)
おっと今回はサインを付けてくださるようで! ただしビニールに…(笑) 剥がせねぇ~
「さて、次の店には…?今日はいないけど?なんで今日はいないの?」
え?え?今日は皆さん揃ってるんじゃないっけ? とふつーに疑問を抱いてしまったくらい、
自然に意地悪を言う店長。
りらちっち:いますいます!
「なんでいないの? んふふふふ」 めっちゃ自然だ… あ、大坂さんだったのか。意地悪したかったのね。
ここ、好きだわ。
「僕のネタは止めてください…恥ずかしいのでね…」 え~それがいいんじゃん

「迎えて候ぉぉぉ~~~~……出るときはちゃんと言ってね」 え?風呂ネタ?
革命革命言ってはるけど改革だったようで 意味違うよね(笑) 
アニメイトで宣伝担当している方が自己紹介。
「んふふっふっ」 何!? いきなり店長笑うんだもん。きゃわいい あ、手前味噌だと笑ったんでしょうか?
ポイントカード変わっちゃうんだ…。あんまり使ってないけど…。
今度のポイントの付き方に興奮。すげーじゃねぇ×2
いや、まずポイントのレートが違うって考えるでしょっ 同じわきゃない
「314円だったら?」 あんまり314円は無いと思うよ…?315円だね(笑)
シンプルなのはいい。有難い。けどあのキャラとかの柄がよかったんじゃないの?
りらちっちの反応は正しいよね…。 あんまりこの改革は嬉しくないんじゃない?
「アニメイトのカードがあっても、こう…オタク?とか言われなくて(いいんじゃない?)」
そう、それですよ店長。財布開けてバッと兄沢の熱いイラストがあると…ね。
予約カードと一緒になるのは有難いけど。ってか作った店でしか使えなかったんだ…私も一緒に「え!?」だよ
何万も溜まるようなポイントカードなのに、ポイントが見えないのはどーなの?レシートは捨てるよ?
ってかキティーちゃんは…いらんな… っつか画像載せろっ~
「うっひょー これキティラーちゃんがビックリするね」 キティラー!?なんているんだ。

【きゃらテン】
今回は2、3位は珍しく子安キャラ意外。でもって第1位は…
また来ちゃった(笑) 根強い人気を誇るあのキャラ!
ジェイド・カーティス! もう…なんだか…何ですかこの方はっ!
本当、色んな要素も持ち合わせていますよね。魅力ありすぎ。
そしてやってきました。今回もこの時が…。
随分と淡々とすすめるりらちっち。
「なんで淡々と進めてくの?お前ら あはっ」
…また言わないのかな~………
「ほらほら また鼻が垂れますよ?(エコー)」
言った!言ったよ! ちゃんと言ったよ! お、しかもも一つ?
「言いたい放題楽しそうですねぇ なるほど…可愛いやつですか…(エコー)」
店長が真面目に言ってくれたーー!
「でもちょっとジェイドっぽくない(笑)」 らしい。 いや大丈夫ですよ?ジェイドジェイド。
どうやら回りにいてくれないと駄目みたい。そっか、アニスがいるとやりやすいのか~
「イタコ体質なんで 僕」 おっとどうやら店長は女性体質らしいですよ?(笑)
でもってセリフの状況説明。
「ちっさいころにアイススケートやってて穴掘って落とすくらいの…」
っていうエピソードは何処から?あったっけ?そんなエピソード… 駄目だ…もっかいやんないと。
それよか2つ目のセリフの状況が知りたかったんですけど…。どんな状況だっけ…?

ってかネウロ明日で予約締め切りだったの? あれふつーに買えないんだ…。どーしよ~かな~
「恐い・ミステリアス・カワイイ」 ううううっ
「色んな子安武人が入っておりまして」  くっ… き、聞きたい…。 特にカワイイやつ…

「ラッキーグッズ~占い~」 「ぐふっ」吹いとるよ
越智さんのしゃべり方がちょっと大人っぽく後ろの店長
「お、いいね ちょっといいんじゃないの? あ、いい女なんだそれな?」 お気に召したご様子。
栗田さんもちょっと大人風に。
「皆どうしたの?雰囲気作っちゃってんの?」 
大坂:ではいいですか?
「お前変われよ」  私爆笑。もうナイスツッコミ! まーた間髪入れずでしたね
…さぁ…今回は………?
「はぁっ…!」
おお!来た?来たの?
「…来てる…来てる…あっあっあっ よっよし見えた!」 
やったよ!今回はちゃんと来たよ! せくしーや!
「恋が訪れるでしょう…残念っ…」 え?
「…凄い残念~…」 何故?
「夢に近づく事が出来るでしょう~ 残念っ…」 なにゆえ?
「ラッキーなのよ?何度も言うけど。…ただ泣いてるだけだから」 あ、泣いてるんだ(笑)
「もちろんだ」 爽やか来たー!

いやもう今回はよかったです! 文句なしですよ店長!
初っ端からテンション高かくてノリよかったし、なんつったってセリフ言ったし、「来た」し(笑)
この調子でお願いしますよ~店長~!

ということで、またまたまたきゃらテン。1位に輝いたのはジェイドさん。
凄い!流石ジェイド! 何て言ってなんないよ~ もう…描けないって!
見てよ。Top絵。ダメダメじゃん。 
折角セリフ言ってくれたのに、状況が分からず、うかばなかったんですよね…。
結果あんなイラストに…。これなら飾らない方がまだましだ~!と思ったのですが…。
なにやら変な意地?がございまして。というか自分で決めちゃったから…。
1位が子安キャラなら、なんとかかんとか描いてやろうと…。あぁ…バカだ…俺…。
一応、ちょっと若目で、意地悪っぽく描いたつもりだけど… 駄目だ…
っつーことで、最近立て続けにジェイドさん描いてるわたくし。
昨日はスバル君のお誕生日だったのに、時間がなくお祝い出来なかった~!
ごめんよ~!スバル君~!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索