忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク 第10話「揺れる想い」

邪悪な存在ではと疑いながらもアリオスを忘れられないエンジュ。
守護聖の力を失いつつあるゼフェル。
2人のそれぞれの苦悩…。
聖獣の宇宙では天変地異が進み、その原因がアリオスにあるのではと思い始めるエンジュ。
その時、アリオスとエンジュの前にサクリアの精霊が立ち塞がる…

あれは精霊ってもんじゃないよ  化け物の間違いでは…?
ってかゼフェルどうした!?  恋する守護聖は力を失うのか!?
でもってエンジュはアリオスが気になってしょーがない。
あぁ~こりゃ出る幕ないっすよ…。
もう…本当…ゼフェル様ファンには万歳ものです。
さて、最終的に恋する天使は何方に恋するのか…?はたまた恋には走らないのか…?
どーでもいいから夢様出して~!


終に昨日。
無事?有難くも20000hitを迎えることが出来ました!!
10000hitを迎えたのが、開設時から9ヵ月後。
そして今回20000hitを迎えたのがそれから半年。
3ヶ月も早くに1万を越したと言うことは、単純に考えると、以前よりもここへ来て下さる方が増えた!
と言うことになる(…と思う)…。
そう思うともう…本当、感謝感謝です。
最近めっきり更新が滞っているのも関らず…(体貸してますしね…)
本当にありがとうございます!
と、言うことで。
今回の御礼イラストは皆さんの有難いご意見を参考にしました。
【VOTE】内、『子安さんキャラで好きなキャラ』 にて、投票された上位3名を描いてみました。
1位は、ずば抜けて人気の、テイルズオブジアビスより「ジェイド・カーティス」
2位は、ガンダムSEEDより「ムウ・ラ・フラガ」
同着2位は、ケロロ軍曹より「クルル曹長」
でした。(2006/9/11現在)
ここで、皆さん。お気付きになられましたでしょうか?
そう、この御三方。皆さん軍人なのですよ。
クルルは今では曹長ですが以前は少佐だったし、皆さん位が結構上の方で。
凄いですね…。皆さん軍人好き?ただ単に子安さんが軍人役が多いだけ…?
…と、軍人軍人言ってますが、今回イラストを描くに当たり、
普通ではつまらん。と思い、滅多に見れないであろう格好にしてみました。
一応テーマは「アダルト」「正装」のつもりなんですが…。
一匹ちょっと刑事っぽいやつ混じってますね…。
クルルさんはどーしても、他2名と大きさの比率がつり合わず…。
他の2人は180cm以上ありますからね。なのでクルルさんは多分もっと小さいでしょう…。
そしてジェイドさんは今流行り?の執事っぽく。(こんな嫌味な執事はいないだろう・笑)
ムウさんはお婿さんっぽく。
あ、そういえば。ムウさんの髪長いですよね?一見ネオさんっぽく見えますが、
傷が無いのでムウさんです。ただ単に長い方が描き易いんです…。
ムウさんだって黙ってりゃ髪くらい伸びるって!(と、自分に言い聞かせ…)
全体的にシックにシックに…と想いながら仕上げましたが、いかがでしょうか…?
にしても本当。
ジェイドさんの投票数はずば抜けてます。
2位と倍の差がありますからね…。
きっとこんなイラストじゃダメダメなんだろうな…
一体どんな感じのジェイドさんがお好みなのでしょうか?
やはりコメントにもあるように、「鬼畜」ですか?
…それはイラストに出来ませんね…
またアンケートとってみたいな~と思ってたりしますが…。
集まんのかな~?
ということで(?)今回ももちろんフリーにしますので、
心広いお方。是非拾ってあげて下さい!

あ、昨日。早速web拍手にてお祝いコメント頂きました。
早々のお祝いメッセージありがとうございました~!
絵も日記もご覧頂いてるとの事で…感謝です!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索