忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーライダーズ 第24話 「異国から」

おっと、今回は初っ端からハンターのお相手をなさるイグナス君。
意外にもハンターが押してます。
そこで咄嗟に剣の柄でハンターの剣を受け止めるイグナス君!
危ういところだったが、ここはやはりイグナス君に一本。
「…強くなった」
自分の手がまだ衝撃に震えている。既にハンターの資質を評価しているイグナス君。
パトロール中、息ついた時に空から降って来る謎の箱。
それを囲み皆はそれに興味。そんな中イグナス君はきょろきょろと辺りを見渡す。
「…そういえば…ハンターはどうした?」
このきょろきょろしてるイグナス君の顔が可愛かった。
とまぁ…全くストーリーに触れてませんが。
今日は作画がよろしくて、イグナス君が何時もにも増してかわカッコイかったっす。

遊戯王GX 第102話 「光の波動VSネオ・スペーシアン」

光の波動に取りこまれた斎王との戦いに敗れたエド。
斎王はエドと引きかえに「レーザー衛星」の鍵を十代に要求する。
追いこまれてしまった十代だったが、その時「ネオス」があらわれ、
「鍵」が斎王にわたる前に阻止した。
怒りを爆発させた斎王は、十代とデュエルし、決着をつけることに。
斎王はエド戦と同じく未来を予言し、優勢にデュエルを展開する。
一方十代は、得意の「融合」を使いモンスターを召喚するが…。
以上抜粋。

だって分からんもん。もうストーリーとか…。
なので子安さんの「演技」を楽しもうではないか…と。
「フッフフフフフハハハハハッ!!!!」
「ッフフフフ」
「ぬぁに"ぃ"ーーー!!?」
「だぁかぁら言っただろぅ」
「果たして今は どぉーかな?」
兎に角、「悪」 きれまくってます。凄いです。
もう笑いがね…本当にね…子供泣いちゃうよ?て位に悪笑なんですよ。
本当に収録現場見たいわ…って思うね。
来週も引き続きご活躍されそうで。
にしても久々にコヤスアワーでしたね。しかも全くの真逆。
見応えあるわ…。

…分かってるけど………顔こえーーよ!!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索