忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチ 第165話 「殺意沸騰!歓喜のグリムジョー」

無断で織姫を連れ出して一護の治療をさせるグリムジョー。
その狙いは、回復した状態の一護と戦い、決着をつけることだった。
しかし、一護の傷が回復する前に、事態に気付いたウルキオラがやってくる。
治療を止めて織姫を渡せと迫るウルキオラ。断るグリムジョー。
そしてグリムジョーがウルキオラに襲い掛かり、二人の戦いが始まった。
ぶつかり合う二人のエスパーダの霊圧がラスノーチェスを震わせる。
激しい激突の最中、グリムジョーの腕がウルキオラの胸の穴に伸びる。



恋次とドンドチャッカの感動の再会コント(っつっても同じ場にいたが)
その2人の様子を腕組しながらうなる白く長いクワガタ。
「ん~ 見事な漫才だ こちらも負けてられんぞっ 雨竜!」
「さぁ!次は私達の出番だっ!」

もうこいつの中で石田とはコンビ仲になってるのね(笑)
でもって何感心してるんだよそこっ(笑)
危機が転がってるというのにそんな中でも常に芸人根性で貫く。
ある意味漢だこいつは。
「あれ? 雨竜~雨竜~!雨竜のうっ!」
うるさいな そんな大声で呼ばなくても聞こえとるわ
「よし!よく出来ましたぁ では改めてしりとりコント~! あれ?」
やんねぇーよ(笑)
この場から去る事を決断する石田と恋次。
「じゃー次は~でんでんむしのでー!」
でやんす~
「すんの?なんか」
ほら これだからまた頭悪いって言われてるよ(笑)
ってか何気にしりとりになってるし。

今回あとはシリアスで終わり。
ネルはシリアスパートに位置してますが、まぁ相変わらずこいつらは…
ペッシェにもシリアスパートあったらそれはそれで面白そうだけどね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索