忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「仁義なき回転寿司!」

宇宙人街では回転寿司屋が大人気。ケロロも小隊を引きつれてその店にやって来た。
しかし…平日の午後。鮮度が命のすしはなかなか回ってこない…。
回転寿司=ルールある戦場。 ケロロたちの真剣勝負が始まる…。
やっとすしが回ってきたようですね。しかし、いかにもまずそうだ…。
そこでケロロは…見逃す。男ならこのまずそうなすしを食ってみろ と見守るが、
ギロロも見逃す。そこにすかさず手を伸ばす黄色い手。
「に"ょ"ょ~」と口へ運ぶクルル。
ここでケロロ脳内妄想。「ぼうやだからさ…」と酒を掲げる金髪の彼は…
かの有名な…あの方?ちょっと声にてましたけど。いや結構似てた?
そして肝心のお味は…。
「……まずい(低声)……まずいぜぇ~クックックック~(地声)」
…相当まずかったらしい。がしかし、またもやそのまっずいすしに手を伸ばすクルル。
「にょ …んん~!にょぉ~にょ~!やっぱまじゅいぃ~!!」 (可愛すぎーーーーー!!)
じゃなんで食うんだよ!
「このまずさが癖になりそうでたまらねぇんだよなぁ~」
あ…さすが。曲がったやつ。
その後もクルルさんのテーブル周りには、まっずいすしがずらり。…全部食ったのか…?
どうやら大満足らしいです。

まじゅい~!って何だよ~!
もう~反則はんそくクーックックック~!!(意味不明)
可愛いよ~!
曲がったやつだからってケロロ言ってましたけど、確かクルルのカレーは美味しいんですよね?
でもって米粒口の周りにいっぱいつけちゃって
おべんとつけてどこ行くの?状態のクルルも可愛いから~!!
ってか「にょ」って何~!!?
驚く時も「にょっ!?」って鳴いてましたけど。
寿司手に取る時、食べた時にも「にょ」と鳴くことが判明。あぁ…もう…可愛い…。
あ、そうそう。あの金髪の彼って、仮面の人ですよね?初期の。
ってか声似てません!? 「ぼうやだからさ…」って。
しかもかっこいいじゃないか!クルルの金髪!


「恐怖のザ・モスキート」

秘密基地の倉庫を整理していたケロロ
物を一瞬で別の場所へ送ることができる「物質転送ポッド」を発見。
試しに自分でそのポッドに入って転送してみるが…その時、ポッド内に蚊が乱入。
…結果ケロロは半分蚊になってしまう…。
元に戻すには、再度その蚊と再配列する必要がある。とクルル。
ということで、日向家小隊総出で半分ケロロの蚊を捕まえようと奮闘。
「ギロロ先輩とドロロ先輩をおちょくって自滅させるほどずるがしこくなってきてるぜぇ」
との事で、ケロロは蚊に、蚊はケロロになりつつあった。
そこで、ガンプラを使って蚊をポッドに誘い込み、無事転送終了。
中から出て来た蚊は、無事、クルルの手によって潰される。
しかし…元に戻ったはずのケロロは…ガンプラと合体してた…。

この出て来た蚊をとーーっても冷静にパシッと潰すクルルが何だか物凄く可愛い。
で、それを見た皆が「あぁ~っ」と心配そうな声を上げたのに対し、
「心配すんな ただのヤブ蚊だ」
ってのもいい。心配すんな がね。
そういえば「ドロロ先輩」ってかなりレアじゃない?
確か、先輩なのに、ドロロって呼び捨てだったような…。ギロロは先輩だけど。
あ、あと、タママが「クルル先輩」って呼ぶのもめっさレア。ってか呼ぶ事自体始めてじゃない?って位。
いや~今回はレアレアだったなぁ~。満足じゃ。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索