忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日。そう今日は記念すべき正夫さんのお誕生日~
おめでとう 正夫さん!  「正夫ではないっ!オスカー・M・姫島だっ!」
あ、そうでしたね。
そういえば、正夫さんにお祝いコメントが来てますよ。
「オスカー君に逢えるなんて 嬉しいですわ」
だって!このぉ~ 良かったね~  「フッ 可愛い子猫ちゃん Vielen Dank!」
ということで、また1つ歳を重ねた正夫さんですが  「正夫言うなっ」
はいはい。
一体おいくつになられたのでしょうか…?  「フッ 僕は歳をとったりしないさ~」
はいはい。
でも簡単計算すると……20代半ばですか… いい歳ですね。 「君っ どういう意味だねっ!?」
いや、本当、いい歳だなって。 私的に。直球ど真ん中なんです。 

さて。
正夫さんというと。
「武人さんの為に生み出されたキャラ」
と言っても過言ではないお方です。いや寧ろそうでしょう。
原作の中条先生が声からイメージしたと仰ってますので、正しく。
そらぴったんこ合ってるわけだよ。全くもって子安キャラでしたね。
モデルはガックンで、声は絶対的に子安武人さん とのこと。
そしてなんつっても
「子猫ちゃん」
言うてはりますし。でもってドイツ語しゃべっとる。WeiβWeiβ言っとる。
本当、子安さんの為に生み出されたキャラです。
勉強熱心なわたくしは、今回正夫君を描くにあたって、古本屋巡ったので予習ばっちしです。
(とか言いつつ4冊しか買ってません…)
オススメは、8巻と12巻のアフレコレポ
って正夫君関係ないって…? いやいや…えーじゃぁ…
中条先生が子安さんから正夫を主人公で描いて下さいよって言われて描いた、
正夫ピックアップストーリーが載ってる13巻。
でも弟ズの方が目立ってるんですけど~
中条先生は子安さんのラジオに何度か出演されたらしいし、
Weiβのライブにも行った事があるとか。
「子安さんたらマネキンと!?」 って書いてはるので、あの伝説の…を生で見たと言うことですのね!?
…羨ましい~。
あとは…一寸の狂いも無く正夫だった子安さん。
アフレコ当日、その子安氏は腹痛と激闘されていたとか。
そんなことも読めます。面白いです。
ってか8巻に描かれている子安さんがかっちょえぇのよ。 
全サのブックレットにも描かれているのですが、これまた。スタイリッシュなお方 だそうです。きゃっ
しかーし。 12巻で描かれているレポの子安さんがまた全然違うんですけど。
もうお笑いキャラとしてみなされているのか。
是非お手にとって見て~ (って何か宣伝してる…)

おっと…正夫さんの話から逸れました…。
とにかく、子安⇒正夫
以上。  ということで、愛すべきキャラです。
因みに、両親はいたって「普通」のお方です。 どこでどう間違えたか…(あっ正夫が睨んでる)
そんな正夫さんのお誕生日イラスト。
ちょっとシリアス目?に描いてやった。 さらっと描くつもりが何だか時間かかってしまい…。
でもってお気に入りになったとさ。
ってか薔薇。薔薇貼っつけるのが大変だった…。 あ、あれは私描いてないです。貼りました…。
描けねーよ薔薇!
でもイメージフラワーが真紅の薔薇でしょ? ならしょうがないさね。
っつーことで。
お誕生日おめでとう ま・さ・お!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索