忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『VELVET UNDERWORLD』

の公式サイトが更新されていました。
「詳しい情報はVELVET UNDERWORLD公式サイトにて」 
と言われ続け、全く詳しくならない公式にやきもきしていましたが(笑)
新情報として、ドラマCDの発売日とキャストが!


■Drama Album
VELVET UNDERWORLD「Fragment story #0 “The Fool”」

発売日:2009年7月18日(予定)
予価:3,150円(税抜価格:3,000円)

原作:子安武人
イラスト:榊 空也
脚本:樋口達人
出演:A.Y.A:子安武人、V:新谷良子、クロ:鈴村健一、ドライ:KENN
ポーン:豊永利行、ノイ:丸山美紀、ガラガラ:斎賀みつき、帝王世界:優希比呂、他


これで新たにキャストの方が判明しましたね。
Vは新谷さんだったのか。
私の中ではレイチェル(レッドガーデン)しか知らないから…
まだイメージがわかないですね。
あの感じだとちょっと幼い感じがするけど。どうなるのかな?
あとはミュウで御馴染みの丸山さんに、
たけちゃんが大好きな斎賀さんも(笑)
斎賀さんはいるんじゃないか~? とは思ってたし、しかもガラガラときた。
きっと予想していた人も…いるんじゃないかと。
でもかなり大人しそうな幸薄そう?な男の子でしたよね。
私の中ではどちらかというと明るい男の子ってイメージが強いから。
そしてまさか比呂君が…。
あのA.Y.Aの胸元に一番大きく書かれている文字…。
『帝王世界』って凄いよね。あれ個人名だったのか。
Weiβのアヤで言うところの鷹取みたいな位置?
比呂君が演じていたオミも一応鷹取ですもんね。
どんなボスになるんでしょう…。
タイトルの『Fragment』ってキャラソンのタイトルにもあったけど…。
欠片、断片。
A.Y.Aの記憶の…って事かな。
#0って事はプロローグ的な話しなのかな?
“The Fool”とは誰を何を指すのか…。
そして私が声を上げ狂喜したのは、


オープニングテーマ「ONE DAY(Short ver.)」(Vo;子安武人/A.Y.A)
エンディングテーマ「愛が生まれた日」(Vo:子安武人)を収録!


という文字。
なんと!!
新曲ですか?!
あ~い~が~生まれた日~♪ (と頭に流れたのは私だけでは無いはず・笑)
『ONE DAY』はショートバージョンって書いてあるけど、
『愛が生まれた日』は丸々1曲の新曲って事ですよね。
すっげーーーー!!!
『ONE DAY』はA.Y.Aとして、
『愛が生まれた日』は子安武人として… って事かな?
やばい ワクワクし過ぎて興奮状態(笑)
歌関係になると何時もこうなる。
思ったけど(前にも言ったかな…?)
5月に発売する『ONE DAY』はカップリングあるんじゃないの?
値段からして。
もしこれカップリング曲あったら…
一気に3曲ですか?!
やっふふ~~
それかキャラのモノローグとか。
そこら辺まったく詳しく紹介されてないからね…。
気になってるんですけど。
あと2週間ちょい! 

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索