忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 263話 「ケロロ 夢をかなえるゾウムシ」

軍曹ルームで会議を開いているケロロ小隊の面々。
そこへケロロ宛にメールが送られてくるが、
それを読んだ途端、ケロロは落ち込んでしまう。
訝しく思った小隊のメンバーは様々に憶測を巡らせる。
そんな中、ひとり部屋で愚痴をこぼしているとケロロの前にゾウムシが現れ…。

ゾウリムシ かと思ってた(笑)
『漢を磨く』という課題を与えられギロロの元へ行くケロロ。
『漢』と聞くと…真っ先にスバルの兄貴が浮かぶのですが。
これはゲームやってないと…分からんな。…アニメ?…はて…なんでしょ…(笑)
あれこそ男も惚れる漢の中の漢。
『きっつい方を選ぶ』という課題(なんじゃそら)
カレーの匂いにふらっと釣られクルルズラボへ。
次の瞬間実験台。
「まさにラッキーだな… 丁度2種類のスペシャルカレーが出来たところだぜぇ」
「あぁ 1つは中々キテる危ない激辛。で、もう1つは絶対やばいきっつい激辛」
課題によりきっつい方を選ぶ隊長。

「わかってんじゃん…」

低いっ近いっ! 急に腰に来る声出しますからなぁ 黄色さん(笑)
しかしクルさんはそんな激辛なカレーも作るのか。
皆が評価するうめぇーカレーばかり作ってるかとおもいきや。
そんな誰が食うんだよ的なカレーも作ってたとは。
…こんなに頑張って課題をクリアしてきた緑。
まぁ オチは読めるというものです(笑)


「ケロロ がんばれゴミ袋!」

朝の住宅街。両手にゴミ袋を持って走る夏美。
しかし間一髪のところで、ゴミ収集車は走り去ってしまう。
仕方なく夏美がゴミを持ち帰ると、ケロロが"Pトラッシュ"と遊んでいた。
一目見て夏美は、Pトラッシュを気に入ってしまい、何なのか、と尋ねる。
ケロロは、クルルが開発した特製のゴミ袋だ、と答えるのだが…。

く…クルさんがゴミ袋とはいえ、可愛らしい?ものを創るとは…!
クルルが作ったにしてはすっごく可愛い
と夏美も目がハートになるほど。…ゴミ袋ですけど(笑)
パトr…Pトラッシュは誰がアフレコしなんだろ。
夏美の不注意でPトラッシュが膨大なエネルギー放出。
その原因を突き止めるクルさんが… 何時に無く恐い。
しかしゴミを食べそれをエネルギーに変えるペットなんて。
クルさんが随分まともな発明を…
でも侵略に関する事ならまともなものも創るか。
「ほんの少しイレギュラーがあっただけでこの様だ」
足を組みバシバシと机を叩く姿と声が恐いっす。
思ったけど、小隊の中で多分本気で怒らせたらドロロ辺りが一番恐そうだけど
クルさんも相当恐そうですよね。何気に。
ほら 本気の声出すから(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索