忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VELVETが表紙のきゃらびぃ200号…
分けあって入手出来ずにいたのですが、
とてもとてもそりゃもう物凄く有難い事に
私の元へ授けて下さった方がおりまして、
無事拝見する事が出来ました。
感謝です サンクスです!

で、表紙見た瞬間
「かっけぇぇぇぇぇっっ!」
と口に出してしまいました。
あまりのかっこよさに 何これっ と笑ってしまうほど(笑)
ってかタイトルとか文章とかタイトルとか字と言う字を退けて見たい!
まぁ…ほぼVELVETに関する字ですけど。
これブックレットとかどこかに掲載してくれるのかな…?
榊先生の画集とか出して欲しいよ。
二次作品のイラストも描いてて、その中に十二国記とかあって。
どれも綺麗なイラストなんですよ。もち、景麒もいます。
流石に版権ものは無理だけど、VELVETなら!
本当タイプだ…。
久々にイラストを見て声を上げたよ。
こんなイラストが描きたいとうずうずさせられる。…不可能ですが。
このちょっと見下ろす感じの目元、軽く空いた口元、
胸元から取り出そうとしている拳銃、左手は多分ポケット…。
最高です。
いつか頑張って模写しよう…(笑)
コミックの方は初ミッションシーン。
やはりネクタイで締めてる。
狂おしく…死ね!
というアヤの言葉に近いものを感じるA.Y.Aの言葉。
ちゃんと葬儀屋みたいな人達もいるんですね。
そうか…そうだったのか。
ノイはそういう役目だったのか。
PVで焼印押してるのが凄く印象強かったけど。
A.Y.Aの身体に刻まれたあの文字達は全てA.Y.Aの敵…。
そしてその中の敵を葬った時、ノイがA.Y.Aの身体に焼印をし『消す』と。
その時、一瞬記憶が蘇ったような描写があったけど。
刑事だった頃のA.Y.Aに襲い掛かったナイトウォーカー…。
思い出したのか、思い出して完全に消し去ったのか。
いや、敵を倒していく度に記憶を取り戻す んでしょうね。
その為に戦うんだから。

CDについてくるアニメーションのカットも載ってたけど、
これまた出来がよさそうで。
ジャケットイラストもシンプルでスタイリッシュでカッコいい。
くっそーーーー
早く聞きたいと言うのに…!
ってか5月5日号でこんなに大きく5月28日発売と書いてあるのに…
かなりいきなりの変更じゃないか…?
そりゃ 予定 とは書いてあるけどさ…。
一体何があったんだろ…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索