忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、バトンを紹介(紹介?)
いちのみや様が回してくださりましたので、早速~(でもないけど)

=ルール=
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
もちろん指定は「子安武人」

◆最近思う「子安武人」
お仕事してんなぁ…(笑)
でも歌ってないなぁ…(まぁ…そらぼちぼち歌ってくれてますけど…オリジナルを!)
ってか復活は!? (もう結構経ったんちゃう?)
降臨は!? (カムバック!ZAZELちゃん!)
キャップは?ってか中身は…? (もう既に気にもしないですけど… やっぱねぇ?)
富士山は? (もう来た?ってか何時来るの~?)
みみぃちゃんは? (だってみみぃちゃんの話、最近全然しませんから~ 気になる)
む~あとは~。最近じゃないけど、
どうやって時間作ってるの?とか(あんなびっちり仕事してる人が、絶対ゲームやって寝てるし、睡眠は多く取らないといけない人だし…謎です)
家の管理(って言うのか?)は大丈夫なのかとか…。
兎に角武人さんは謎だらけだから気になります!
これじゃ「思う」じゃなくて「疑問」じゃないか…。

◆この「子安武人」に感動
え、感動?そんなもん、存在自体が感動じゃないですか?
いる、存在する、声が聞ける、感動じゃないですか。
じゃなくて具体的に…?
…やっぱ演技じゃないかな。役者さんですから。
どーしてこんな演技が出来るんだろう!って感動。 これかねぇ。やっぱ。

◆直感的「子安武人」
直感とは…(勘などを働かせて物事を感覚的にとらえるさま)
ですか…。これを子安武人に当てはめるんですか? 何と難しい…。
直感的に、彼は賢い方です。頭の中見てみたいです。かと思えばぽっと抜けてる部分もあったり。
しび~カッコえぇ~かと思えば、どーしてそんなに可愛いの?狙ってるとしか思えないよと思わせたり。
ズバズバと思った事まんま言って、へーきでキツイ事言ったかと思えば、
さり気なく相手を気遣う優しさが垣間見えたり。
直感的に、彼はやっぱり謎です。
直感的に捕らえることが難しい人です。

◆好きな「子安武人」
なんじゃそら。好きな「子安武人」じゃなくて「子安武人」が好きなんだよ。
むっずかしいなぁ…。
全部とは言わない。(あれ…?)
いや人間だもん。全てを受け入れる必要ないんじゃないかと。
その中で「好き」ね…。
やっぱ一番は「声」というべき? いや「演技」かな…? 「歌」も好き…
いや「性格」?  いや「2000年前後の麗しのお姿」(笑)  ん~。
性格はね…なんかどこか近い物を感じるんですよ。「うんうん」って頷くことが多いから。
可愛いところは似てないけど(笑)
あぁ。「説得力のある考え」もいいです。何か難しいけど。
子安さんの言うことって説得力ないですか?(ま、たまにツッコミたくなるけど)
ってかやっは「子安武人」が好きなんです。

◆こんな「子安武人」は嫌だ!
これですよ。ファンとしてはなかなか言いづらいというか。
でも上記で全てを受け入れてるわけではないって言ってるからね。
武人さんの嫌なところ… 「自分が嫌いなところ」
ですかね…。ナルシストだとか散々言われてますけどね。
「自分のトークが嫌い。」 以前どこかで言ってましたが。
ちょっと前、ラジオ関係に全く出てない時期。ありましたよね?これが原因か分かりませんけど。
歌も、好きだけどあまり…って。
だからか知りませんが、自分の歌いたい願望を叶える為にZAZELさんが現れたわけですが。
それに、一時期、自分の性格が嫌いで、エジプトに行ったとか言っていたような。
そんな嫌なやつじゃないですって。「子安武人」さんは。
もっと自分好きになって下さい。
そういう意味合いも込めて。

◆この世に「子安武人」がなかったら
「子安武人」がなかったら。ですよね?もともといなかったらなんてことないでしょうね。(きつっ)
何だってそうでしょう…仕方ない。
「子安武人」がいなくなったら。
なら話は別。いた者がいなくなるんですから。  それはさせない。させませんよ!
だったら先に私がいなくなります。(いや言い過ぎ)
でもどーするんだろ…。
「いなくなる」ということは1つしかないですよね…。
どーなるんだろう…。多分きっと怒るね。怒って怒って怒って…泣いて泣いて泣いて…
ふ抜けます。生気が無くなるでしょうね。
私、人が亡くなっても、飼っていたペットが天に召されても泣かないやつなんです。
仕方の無いことだ。と、割り切ってるんでしょうね。どこかで。
分かってることなんだって。
でも彼の場合は…取り乱すかもな…。 いや…想像付かない。
でもきっとサイトは続けていくだろう。(それまで続いていれば の話…)

◆次に廻す方々
いるかな~?
過去に貰ってくださった方は、瑠麗様と、ばにい様ですよね。
また持って帰りたかったらどーぞ~。
他の方もお暇な方がいらっしゃいましたらどうぞ~!

ってことで、まーーーったく毎回毎回長ったらしく書いてしまいますね。
なんでしょうね。ほら、基本真面目なやつですから(自分で言うな)
まじめーに語っちゃうんですよね~。
だからきっと読む方はつまんないだろう…。すみません…。
自分だけ楽しいってやつね。
いちのみや様ありがとうございました~。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索