忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1個目。
とうとう来ました!第2回目キリバン!
さぁ~今回のリクエストは何かなぁ~~~?

……無いです

え…。はい。無かったです。
現時点でまだご連絡が入らないので、きっと踏んで逃げられました。
(まぁ好きで踏んだわけじゃないだろうけど)
というか単に分かり辛いのかもしれません… あのカウンター…。
でもなかなか良いのが無くて…。
と言うことで、折角の子安さんの誕生日に因んだキリバンにしたのに…。
きりの良い数字とか、ゾロ目とかだったら多少ずれても、近ければリクエスト頂きますが、
今回のこの数字はずれてては意味が無いので…。残念です…。
でもって次回は「22222」にします。これは多少ずれても良いかな…。
次回もリクエスト無かったら……打ち切り…!!
…だな…。 そしてまたしょぼくれていく琉璃さんでした。

2個目。
買ったよ。DS。 来年の春、彼に再会出来るまでに手に入れたいと思っていたのだが…
気が早ぇ~! って感じですけど。
とりあえず
「ケロロ軍曹 演習だヨ 全員集合!」
買った。クルルさん宣伝してたのを思い出してね。
一応ところどころ声は出るんだね。 でもやっぱこれでフルボイスはきついか…。
やっぱ多少値が高くなってもいいから… と既に来年春の心配。
で、肝心のクルルさん。
突っつくと
「気安くさわるなよ くっく~」
って言いつつ、こっち向いて親指立てるんですけどっ!? ナイスっす。
ってかクルルさんが座ってはりますこの回るイスはなんじゃろ。
で、クルルを使ってゲームする時は、
「任せなぁ」
ってさ! 頼もしいわ~ でも昨日買ってもう終わりそう…。まだなんかあんのかな?

3個目。
つよきす、アリスなどで共演された、豊永利行さんの新サインをデザインされたとか。
実際にブログの方で語ってくれています。 が肝心のサインは~?見たいな~
どうやら今までのサインより可愛くなったとか。やっぱ可愛いんだね…。

4個目。
ヴァルキリープロファイル2シルメリア 公式コンプリートガイド。
…えぇーと 進んでません…。なので攻略本買いました。
2つぶ厚いのが出てるのですが、もちろん声優インタビュー付きの方を迷わず購入。
これが凄いっすよ。何がって、2人で4pだったり1人1/3pだったりするんですが、
武人さん、1人で3p!流石は裏主人公!?レザード様です。
お写真も載っていますが、あまり見かけないキャップでした。(微かに見たことあるような…)
夜桜って感じのキャップで。
どっかでも言ってたような気がするけど、シューティングは唯一プレイしないんですよね。
何でだろ?
でもって前作の人気NO.1はレザードだったそうな。(確か終盤しか出てこないやつだったのに)
そして、レザードに対して、
「似ているところはない。なりたいと思う心はあるし、なれたら幸せだなとは思います」
だそうです。
レザードは「悪」なんですよね。
でも1人の人に(いや女神)対してのそのストーカー気味な執着愛は、
裏を返せば物凄く純粋で純真で…って。  それ凄くわかる。
本当に一途で純粋で…。 それが彼自身を神にまでしてしまうんですから…。
いやぁ…凄い「悪」だよ。
今回の収録の際、「もっとねちっこく」「もっといやらしく」って指示があったそうな。
「そんなに?そこまで~?」 と子安さん自身思ってしまうほど。
「だからゲーム中のねちっこさは僕のせいじゃないですよ」 だそうです。
やっべ やっぱ早く進めたいわ~ まだ「良い人」だもん。
あとは…そそ!あの大魔法の呪文ね! あれめっちゃ好きや~。
やっぱりここは力を入れたそうな。
「我が手に携えしは悠久の眠りを呼び覚ます天帝の大剣…
古の契約に従い我が命に答えよ…… グランドトリガー!!!」
ってやつ。これは本当痺れたね。
そして、「こんなに可愛がられる悪人って他にいないんじゃないですかね?」と。
確かに…。でもそういうキャラ多いですよね。武人さん。「悪」なのに憎めない…。とか。
でもって武人さんはどうやら、3Dフェチだそう。
なので、今回のムービーを見て少し萌えてしまったご様子。
…など等…結構読み応えありましたよ。
是非プレイされている方はこちらをお手に…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索