忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリーク 第9話「氷の扉」

エンジュは聖獣の宮殿にて、昔失恋した相手によく似た青年に出会う。
昔を思い出し、苦しむエンジュを見つめ、想いを抱えこむゼフェル。
再度訪れた宮殿で再会した青年は、謎めいた言葉を残して、エンジュの前から立ち去ってしまう…

ということで、出ました。人気ナンバーワン(だよね…) アリオス!
公式のTOP見ましたか?すごいっすよね…。
あのアリオスがとうとう登場!! みたいな感じで。
でも今回は謎を置いて去ってしまったと…。
はてさて…どう絡んでくるのか…。
一方、もうこれは恋しちゃってます状態のゼフェル。
こりゃゼフェル祭りですね。も~ツンデレツンデレ。
やっぱこいつらがくっつくのかな~。ってか誰かとくっつくんですかね…エンジュは…。
ま、それはそうと。
やっぱり我らが夢様は「後押し役」って立ち位置ですね。
ゼフェル君が1人でぶつぶつ言ってるところに
「なぁーにぶつぶつ言ってんのぉ~?」
って顔覗かせて登場。一瞬後姿がマルセルか…と。
どうやらゼフェル君が気になるようです。エンジュが来てからのゼフェルの行動。
彼はしっかり見守ってますからね。分かるんでしょう…ゼフェルが何を思っているのか。
「素直じゃないねぇ~ あぁ~気に入らないんだぁ エンジュが皆に好かれてるのが」
この「はは~ん?」って感じがなんとも。
「そんなにエンジュのことが気になってんならぁ さっさと言っちゃえばいいじゃなぁい」
押してる押してる!
「デートにでも誘ってさ  『エンジュ、おめぇが好きだ』(ゼフェル真似) ってね♪」
ゼフェルの真似しましたか?今。
「はねっかえりはあんたの方でしょ。エンジュはとても良い子だよ」
「それにあの子。もう少ししたら絶対綺麗になるよ~ ぼさっとしてたら…取られちゃうから」
もう少ししたら…ってことは今は…?
是非オリヴィエ様が取っちゃって下さい。
「あんた…頭で考えるタイプじゃないんだから」
やっぱ相手の事わかってんなぁ~
「おーっと 危ない危ないっ 退散しなくっちゃ~ じゃぁね~バイバ~イ♪」
ゼフェルの握り拳をひらひら~っと舞って避けるオリヴィエ様が可愛いです。
バイバ~イも可愛いです。
段々「オリヴィエ」が出てきましたね。
始まった頃の男らしいお声のオリヴィエ様も捨てがたいが、
やっぱこのノリですよ。この軽~い感じで…そう極楽蝶!
でもシリアスなオリヴィエ様も是非拝見したいわ…。


そういや!
もう、もうすこしで第2回目「キリバン」が来る!!
リクエスト…来るかな…(どきどき)
ってか是非「19675」を踏んでいただきたいですね。
きりの良い数字と違って、この数字は前後じゃ意味ないですし…。
さぁ…どうなることやら…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索