忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

» 満4歳
何気に…
本日2009年6月1日で、本館サイトが満4周年を迎えました。
つい先日10万打を向かえたばかりですが、
4周年と10万打が重なったと…。
なんか凄くアニバーサリーな感じ(笑)
この前の話とだぶるかもしれないけど、
本当にね…
サイトを立ち上げた当初は
1人でも多くの人に来てもらうにはどうしたらいいんだろう とか
更新もなるべく間を空けないようにしよう とか
どうしたらサイトが見やすくなるんだろう とか…
毎日色々考えてて。
なんの知識も無いもんだからサイトの造りとか、TOPとかもう…酷くてね(苦笑)
今も全然だけど最初よりはまだマシかな…と。
イラストだって今も言えたもんじゃないけど、昔のイラスト見ると
よくもまぁこんなものネット上に上げられたもんだなと(笑)
それでも全然今より交流があった気がする。
イラストをアップした時、声をかけて貰う度に本当に嬉しかった。
自分のイラストを誰かに見せて感想を貰う
なんて事は普段中々出来ないですからね。
自分の絵でも誰かが見て、
いいね と思ってくれる人がいてくれるんだって知って嬉しくて。
それ以上にこんなに同じく子安さんを好きだと思うファンの人がいるんだって
もちろんいるのは分かるけど。
でも最近はそうそう昔のように足跡を残して貰う事が無くなり…
自分でも更新が中々出来なくなって…
Web拍手で一言頂く事もあるけど、話し合うという事がなくなって。
このまま退化してしまうのかな… とか。
手付かずな自分が悪いんだけど。

誰かが来てくれてるというのは分かってるけど
やっぱり目に見えない不安は確実に積もっていってて…。
でも先日の10万打に対して、沢山のコメント頂いた時、
なんつー贅沢な奴だ と思いました。
基本ポジティブ人間じゃない上に、精神的にまだ幼いと思うんで(苦笑)
悪い方へ悪い方へ考えがちな私ですけど。
サイトを始めなければ知らなかった、
出会えなかった方たちに逢えた私は幸せですね。

私がまだ若い?…ことを気にしてなのか、
よく、自分は子安さん世代ですけど とか、
親世代で若くないですが… と言う方がいらっしゃいますが、
子安さんのファンでいる事に歳なんて関係ないと思うし、
寧ろここへ来てくださる方は奥様方が多いようですので、
気にしなくて大丈夫かと思います(笑)
いや よく言われるんですよ。
若くないですけど って。
単に子安さんファンの方は奥様が多いのか、
それともここへ来てくださる方に多いのか…。
私は嬉しいですね。
人生の先輩方に来て貰って、拙い文章を読んでくれているんだ って。
というか、よく読めるなぁ と(笑)
若い皆さんも、同世代の方も、奥様も、男性の方も。
これからもサイト共々宜しくお願いします。


2009.6.1 琉璃

拍手[0回]

PR
» 改めて
Date : 2009.06.01 [Mon]
涼ママ Edit
サイト4周年、おめでとうございます♪

私なんか、子安さんのファンになってから2年と少しなので、本当に凄いなって思います。
自分が子安さん世代な事も最初は多少気になりましたが、今では寧ろ、まだまだ知らない事が多いのが
…(汗)。
それでも、こちらでブログやイラストを拝見しながら、子安さんファンライフを満喫していきたいです。

これからも、サイトの方、楽しみにしています!
» 祝☆4周年!
Date : 2009.06.02 [Tue]
あんこ Edit
4歳の お誕生日おめでとうございます☆

琉璃さまのblogは 頷いたり、ニヤリとしたり、ほほ〜ぅ と感心したり・・と本当に楽しませて頂いてますっvv

『子安さんファンは家族も同然★』と思っているんですが、、、
チキンがゆえに コメントできぬコト多しで(--;
宜しかったら また書き込みさせて下さいませ(^-^*)
よろしくお願いします。
» これからもよろしこ
Date : 2009.06.05 [Fri]
琉璃 Edit
涼ママ様≫
いつもお世話になっています。
最近というか近年ファンになられた方って結構いるみたいですが、やっぱりデビュー当時からずっと応援している方は凄いなと思うと同時に羨ましく思えますね。私自身まだまだ浅い方だと思うし、追いつけない部分も多々あると思いますけど、知れば知るほどその都度新鮮な感覚を与える人だな…と思います。これからも共に子安さんファンライフを満喫していきましょうね。


あんこ様≫
再度お祝いコメント有難うございます!
ブログを始める切欠に、同じファンの方が、自分の思ってることに共感したり、いや自分はこう思う というような意見を聞いてみたいな…という理由もあったので、こうして自分の文章に共感したりしてくれる人がいると分かって嬉しいです。
コメントを貰うと嬉しいし、無いと寂しいですけど、
実は私もあまりコメントを残せる方ではないので…(苦笑)
本当に何か伝えたいとき、気軽に一言でも残して頂ければ嬉しく思います。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索