忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更伯爵と妖精DVD4巻手に入れました。
特典CDで子安さんが出てる巻だけ買おうと思ってたんですけど、
ちょっと踏み込めなくて。
せめてケルピーのイメージビデオが入ってる巻を!
と思って4巻の初回を手に入れました。

気になってたんですよ SDキャライメージビデオっての。
そしたら、声にそぐわない(笑)ちっこいケルピーが画面にドーン。
川の畔で横になってたケルピー。
向こう側にはちっこいリディア。
なんでだろう ちっこいケルピー あまり可愛くない(笑)
作画が悪いんだ! SDキャラというのは目は大きくしなきゃ。
しかも抱きしめてるよ リディアを。
裸で(笑)
ま イメージビデオですからね。
普通だったらビンタどころじゃすまなそう(笑)
そんなアニメーションが流れているバックで、
なにやら難しい事を言っているケルピー。
一人称私だし どうしたんだろう…
と思ったら、シェイクスピアの文献を読み上げていたと。
ケルピー何難しい事言ってんだと思ったら(笑)
3分くらいのビデオでした。
キャスト ケルピー:子安武人 以上(笑)
私はキャラのPVかなと思ってて。
だからキャラソンに合わせたものかな?と勝手に想像してて
これは買わないと と。
全然違いました(笑)
あとは特典CDですね。
寧ろこっちが本編のような気がする…(笑)


VELVETのキャラソンの発売延期は子安さんの意思だったのか…。
やっぱ正直残念な気持ちが強かったから。
それ以上に何かあったんじゃないだろうな…と心配してたし。
でも結局子安さんのドラマCDと同時に出したい
という気持ちでずらしたと分かってちょっと安心。
遅れてお詫びも理由も無しかいっ
と思ってたけど、何も問題は無かった ってことね。
しかしよ…
だったら最初からそうしろ 早まるな(笑)
だってKENNさんも言ってたけど、キャラも分からないのに
その前に歌入れしたんでしょ?
だったらドラマCD録って
ある程度キャラと世界観掴んでからの方がよかっただろうにね。
しかも4人…。
早く皆の元へ届けたいという気持ちがあったのかな。
ともあれドラマCDの出来もトキメキを感じた位(笑)良いとのことで楽しみですね。







昨日の10万打のお知らせに対し、
お祝いコメントを下さって本当に有難うございます!
まさかこんなに祝ってもらえるなんて…
読んでくれてる人なんているんだろうか… 
という心配を抱いていた自分にはとても有難いです。
Web拍手の方でもコメントどうもです。





涼ママ様≫
やっぱりブログ読まないと何でまた同じキャラなの?
って思っちゃいますよね(苦笑)
新鮮味が無いかな…とも思ったんですけど、
もう構成してたからいいや って(笑)
閣下が御気に召されたようでなによりです。
個人的に彼にはもっとラフな格好もさせてみたいですね。


お名前は無かったのですが、今日の0時位にコメント下さった方≫
毎日一言一句目を通して頂いてる方がいるとは…
こんな長いだけでほぼ内容の無さそうな文章をと
逆に申し訳ない気すらしてきました(苦笑)
そしてまさかここ以外のところでもお世話になっていたとは驚き(笑)
ここではあえて触れてないのですが、知っている方もいるのですね。
嬉しいというか恥ずかしいというかなんというか(笑)
あと、正直…何度かありました。ブログやサイトを閉鎖しようと考えたことは。
サイトというものは公の場であって、誰の目にも触れるものだ
というのを、サイトを開いてから数回ですが何度か直に感じ、
その度に本当に色んな人がいるんだ…と。
その時初めて、自分は意外と脆いな と思い知りました。
なので何度か…ありますね。 
同じく子安さんを好きな人に自分の想いを知ってもらいたい
逆に伝えてもらいたい 話したい
少しでもファンになったばかりの方の力になってあげたい
ただただ楽しくやりたかっただけなのに、それだけではやっていけないのかと。
一番辛かったのは…ってわざわざこんな事ここで書く必要はないのですが…(苦笑)
自分に対してのコメントならいいんです。
自分だけ凹んでればいい。
だけど私の所為で、私を介して、
人の事(主に子安さんの事)を言われたりした時。
これが一番辛い。
そういう時はどうしても凹む事より先に怒りが来てしまう…。
だから大人じゃないんです 
ここで嘆いて誰かに同意を求めたり、
慰めてくれるのを待つしかない未熟ものなんです。
だからこういう有難いコメント頂くと救われるんです。
長くなりましたが(苦笑)
何時もいらして、目を通して下さって本当に有難うございます。
これからも変わらずお付き合い下さいませませ。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索