忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子安さんからゲーム取ったら何が残るんだ!!


と非難した輩は誰ですか(笑)
確かに好きなゲームの話してる時のトーンやテンションは
聞いてるこっちも楽しくなるからね。
でもまぁ…私的には五分五分かな(笑)
どっちかというとゲーム漬けより、クリエイティブな子安さんを望みますよそりゃ。
どちらも充実してれば言うことないですね。
ってかゲームやらないと頭がよくなってしまうの?(笑)大いに結構じゃないか(笑)
私はゲームやってて学ぶこともあると思うけどね。
ゲームに浸かれていない分、プライベート作品を書き上げたとか。
最後に公開した小説って…何?
とっても家出人 とか…
あ あとむかーーーし雑誌で連載とかしてなかったっけ…?
読んでないけど(苦笑)
まだ書いてたんですね。小説。
やっぱり思うんだけど、ファンタジー好きなんだから
子安さん原作でゲーム創ろうよ。
したらこっちも嬉しいし、子安さんも自分で嵌れるもの創ればいいんだし。
いい事尽くめっすよ。
恋愛シミュレーションもいいけどRPGをね。

この流れで。
最近携帯買い換えて、弄ってて、子安武人で検索したら
2番手ぐらいに

【男子寮ヒミツのアイドル】

というサイトがヒットしまして。
なんのこっちゃと覗いたら、恋愛シミュレーションの携帯ゲーム。
ラブマジみたいなやつですね。
全く知らなかったからびっくり。
いつの間に…。
パソコンで検索しても、ちゃんとした専用の公式サイトらしいところがなく…。
以下携帯サイトから。

【桐生圭悟】 183cm 獅子座のB型。
主人公の所属する芸能事務所社長。
傲慢な性格で、誰もが逆らうことの出来ないオーラを持っている。
仕事に心血を注ぐが、それには理由があるようだ…。

桐生 に反応(笑)
そして獅子座のB型に反応(同じだから・笑)
無料体験版でちょこっとプレイしましたが、
初っ端から出てきます。
そんな期待してなかったんですけど、
思ってたよりは声も聞けたかな。
紹介文から分かるように、厳しそうでとっつきにくそうな人。
でも悪い人ではない という感じ。
ツンデレタイプですか…?
プレイしたいんだけどやっぱり携帯はなぁ パケット気にするし。
どうしてこう携帯ゲームがぽんぽんと出てくるんでしょうね。
私としてはやっぱり通信料気にせずやりたいし、
画質やら音質やらボリュームやら全てにおいて、
家庭用ゲームあるいはPSPで出て欲しいんですけどね…。
まぁ体験版くらいはやってみる価値あると思います。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索