忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

李崩さん…。 よかったよ~最後出て。
ふるふると震え「修行が足りなかったある…」と。
いやいや。そんなこと無いって。っつーか能力使えよ!
でもなんか可愛かったですね。
ま、ああ見えて中学生ですから…。悔しかったんだろう…。

あ、そうそう。最近うちのCATVを強化?しまして。
やっとこさ見れなかったものが、見られるようになる~!
前に叫んでいた、ノンスクランブル。
あれケーブルTVじゃ見れないってよ。このやろう。
なんかもともと入ってたパックじゃ見れないって…。
だから入ってやったさ。えぇ。
「ノンスクランブルだけ見たいんですけど…」
「ノンスクランブルだけですと…殆どCMになってしまいますが宜しいですか?」
「あ、新番組でアニメをやるらしくて…それが見たいので…」
って…。言ったよ。えぇ言いましたさ。電話でよかった…。
それだけだと600いくらだったけど、どうせならキッズとかアニマックスとか見たいし…。
あぁ…また月に減る金が増える…。しかし、これも全ては私の為=子安さんの為!
で、早速あちこち見てみる。で、
「らんまだ…懐かしいの~………ん?…こ、この人は…!」
その人物、フッと笑う。
「これだーー!これが噂の大介だ~!」
らんまに子安さんが出ていたのは知っていたけど、それかららんまを見ることが無く…。
なんで最近始めて、聞いた。
どんなキャラなのかも全く知らなかったけど、その人物を見た瞬間「!」って。 
何の特徴も無い、本当脇役って顔してるんですが。しかも「フフッ」って笑っただけ…。
…気付いた自分に驚いた…。
あと、「サムライチャンプルー」 ちょうど見た回に、子安さんが出ていて…。
「ここがお前の……墓場だって事ぉっ……」
来た来た~~!!馬之介ナイス!
さすが悪役出身。もう背中がゾクゾクするようなこの言い方。
むっかつくその面と、これまた悪役なねばっこいお声が相まって…。鳥肌もんです。
初めて見たけど…。その一言だけでのめり込んだね…。
あと、「ガンダムW」も見れる~。まぁかなり途中ですが…。
あとあと、「チャンス!トライアングルセッション」も~!
これが見たかったのよ!まぁ…途中で死んじゃうらしいけど…。そんなの知ってるさ…。
あとは~「エリア88」とか…。その他もろもろ。
「ゲットバッカーズ」見たかった~!もう最終回じゃん!
ちょっと見たけど、やっぱり筧さんちの十兵衛君は真面目君ですね。
涼介さんみたいな感じ?
あ~!「パタリロ」~!ひどいっ…。見られるようになって早々終わってしまうとは…。
なんとも悲しい…。美男子キラーもっと聞きたかったよ…。

いや~ これから益々大変になるね。
頑張らねば。…でも見る時間…無いよな…。

あ、そうだ!
「LEMON ANGEL PROJECT 」
今日(明日?ってか1時間後)が最終回だと。
わけわかんね~。
月曜に12話やったばっかりだろ…。
危うく見逃すところだったよ…。
ってか鍵姫も今日(明日)最終回だし。
で、チャンス!もやるし…。被りすぎだっつーの!
はぁ~録るの大変だわ~…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索