忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 第126話  「ケロロ&夏美 勇者はどっちだ?!」


期限まであと22日…。
とうとう現実逃避に走りおかしくなったケロロ。
「ク~クックックック 現実逃避か…そういうことならこっちの世界にくるかい?」
その時、タイミングよく、ゲームの中に入れるマシンを開発していたクルル。
「オレ様の開発した最強RPG~
ウルティメットファイナルドラゴンファイヤーウィザードエボリューションセブン!起動! ポチッと。」
そしてデバックが完了していないまま、
現実逃避を兼ね、ケロロ達と夏美、サブローは、RPGの中へと入っていく。
しかし…
「クッ!? すまねぇ…さっそく不具合が出ちまったみてぇだぁ」
早速、ケロロ達と別れ別れになってしまった夏美は、目覚めると勇者となっていた。
悪の魔王に捕らえられてしまったサブロー王子を助けに向かう。
一方、ケロロ達も勇者となっていて、魔王の城を目指していた。
その頃、家では冬樹と小雪とドロロもゲームに引き込まれていた。
そして、ケロロ一行、夏美一行は魔王の元へ辿り着く。
しかし、魔王はバグのせいで操られてしまったサブローだった。
そこで夏美は剣を捨て、
「あなたを仲間にしてあげる」
そう言うと…サブローは元の姿に戻り正気を取り戻す。
一件落着。
…と思いきや………最終ボスがまだ残っていた…。
それはもちろん……忘れられていたドロロだった…。

ちょっと(いか結構)おおらかでお髭生やしたマ○オクルル登場~!!
変なきのこにかぶりつきながら
「本当わくわくするじぇ クーックックック」 って
クルルが丸いよ!太ってるよ!さすがマ○オ。ってか何かすっごいわるそーなマ○オだな…。
面白いマシン発明したから試しに遊んでみないか?
って…サブローに連絡入れたの!? んまぁーーー 可愛いんだから!
ってかゲーム名長いから!! 聞き取るのひっしこきましたよ。
でもまた言ってる時の決めポーズ?まで決めちゃって。 あぁ可愛い。
クルルって。性格曲がってないって。
ゲームに入って早々、なにやらおかしいと気付き、「すまねぇ」って即刻誤ってますし。
でもって何故クルルはんが僧侶!? クルルはんが回復役って合わないっしょ。
ひょっとして曹長と僧侶をかけてる…?
RPGでの醍醐味。民家に入ってそこらへん勝手に漁る。 やってますねぇ。ケロロさん達も。
「にょごにょごにょ~」
【クルルはやくそうをみつけた。】  
「っち…やくそうかよっ」 
【クルルはやくそうをすてた。】
何故ここ声低いんですかっ!? にょごにょご~って何よ!?
ちゃんとゲーム内システムの声もクルルさん。
「ぱらららっぱ」
「夏美はレベル2にあがったぜぇ」
「ちからがが2あがって…
ほかにもなにかあがったかもよ?」
効果音もクルルさんですか? この声可愛いんですけど!
ってか「うじょいあいぽいぽ」
って呪文だったんですか!? しかも攻撃魔法ですか!? …そりゃ強そうだ…。
戦いで体力が無くなったタママとギロロに、「んじゃこれでも食いな ほれっ」
と、クルル特性カレーパン!! 食べたい~!
作ったの? 自分で作ったのですか?クルルさん! 
どうやらスパイシー&フルーティーらしい。 やっべ食いてぇ!
「もともと愛情によってモンスターを仲間にするシステムだったからな」
ってさ! クルルさんはやっぱり「愛情」を大切になさる方なんですね!
あぁ…やっぱ可愛いよ。
でもってもう一本製作途中のゲームがあるとか。「K3」って
ペルソナ3ですか!? 「P3」ですか!?
ってかこのゲームのジャケットもっとちゃんと見たかったわ~!!

と語ることが多い回でしたが。このへんで。
何故って。
もう始まってるよ!!
今年のルッパ~ンがっ!!!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索