忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍たま乱太郎 第17期 「キレたら恐いの段」

大木先生に貸し出した本が返却されていないことに気づいた
図書委員の能勢先輩。
その言いつけで本を取りに出かけることになったきり丸たち。
ところが、本をどこにやったのかわからなくなってしまった大木先生は・・・。


そうだ 昨日見て感想書こうとして忘れるとこだった 危ない危ない。
ということでレアな大木先生のお出まし(笑)
そういや大木先生ってちゃんとOPにいたんだね(笑)
野村先生?と梅干とラッキョウを投げ合ってる
この口を大きく開けた顔が可愛い。 
三十路越してるのに無邪気って感じ。
八重歯にちょい釣り目?更にウサギを飼っている……何気に共通点が(笑)
忍術学園に野菜の本を借りに来た大木先生。
ちゃんと一週間以内に返して下さいよ?
「わかってるぅー」
ニカッ と歯を見せるところはやっぱり無邪気だ(笑)
ってか本借りにくるんか わざわざ。
しかも大木先生の作る野菜はかなり評判がいいみたいだから
今更野菜の本とかいらんだろうに。
本を返しにこない大木先生の元へ出向くきり丸達の話も聞かず
「だっははははは」
相変わらず無意味に豪快な人。
そして何時もの

「どこんじょーーーーー!!」

今回のど根性カウント 約15回(笑)
もうほぼど根性しか言ってないよこの人(笑)
夢の中とはいえ、やはり身のこなしは元忍術教師。 
話しによると、絵本の乱太郎は大木先生が1年は組(乱太郎達のクラス)
の担任なんだってよ!
もしアニメでそうだったら…
土井先生や山田先生のポジションってことでしょ?
くぅ~ そうだったら…。

ってか殆ど「どこんじょー!」で済ますようなあれで担任務まるのか…?(笑)

忍たまは
出たよ
と言ったところで遅いっすよね…。
何故か忍たまってDVD化されてないんですよ。
物凄い中途半端で。
でもって何故か中間飛ばして今度16期の全話がDVD化するそうな。
…何故飛ばした…。
16期では大木先生は1話…くらい出たかな…?
で、今新しい17期を放送。
ネットで見れるようにすりゃいいのにね。10分も無いんだから。








…何故?!
きっと書き間違いだと軽く流していたのに…
アニメイトの通販ページで確認したら…
発売日延期しとるよ!!!!
阿呆ーーーーーー
こんなに待ち遠しくてやっとあと10日ちょいだと
毎日ワクワクしていたと言うのに。
これからプラス2ヶ月待てと…
更なるお預け状態食らってなんという…。
ということでVELVETのキャラソンが7月に延期していました…。
ドラマCDと同じ日とか…遠い…!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索