忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

» SCAR
LEMON ANGEL PROJECT  第12話「ミカヅキ」

美希は相当氷室の事を憎んでいた。
氷室を復讐しようと、2期を利用したも同然な行為をする…。
それを知ったメンバーはショックを受けそれぞれに散ってしまう…。
美希もまたどうしてわかってくれない…と途方に暮れる…。

日が暮れる…路地裏。
とあるジャズバーで振り付け師(名前わからん)が飲んでいると、
珍しい客が…。
…昔、2人は共に音楽をやっていた仲間だった。
「自分に従え」という氷室。
しかし納得がいかず、バチを投げつける…。彼もまたドラム担当だった…。
「お前はわかっていない…」
そう言い去っていく氷室……。

「で?あの日を超える音は見つかったか?」
氷室に問う。
「今の貴様よりはましだ。少なくともライブは出来る。プログラムは指示通り動くからな…」

氷室のライブ…。
客の歓声が止まない中「SCAR」熱唱。(今回は曲の頭から2番頭まで流れてます。)
ダークレッドのベースがお似合いです。
相変わらず無表情…しかし
「切り裂くよ心を…赤く…」
の歌詞のところの氷室の表情…。…何故そんなに切ないのか…?
地下では氷室のマネージャー工藤が、なにやら企み笑い…。

途方に暮れ、歩き続ける美希…。意識が朦朧とした中、唯の墓場に辿り着く。
そしてそこには、思いもよらない人物…
氷室が佇んでいた。
唯の墓には花が手向けてあった……。

ED。今回はばっちし、挿入歌、
「SCAR」 歌:氷室慎也(Vocal:子安武人)
って書いてあった~。よかったよ…小安じゃなくて…。
いやー今回は氷室さんメインのお話?でしたからいっぱい出ましたね~。
って言っても彼しゃべりませんから…。
そしてなんと言ってもSCARが2番頭まで流れちゃったよ!
すっげーかっちょえぇでやんの。
でもそのライブ映像よりも私が奇声?を上げたのが、
昔語りでの氷室。
そう、若かりし頃の氷室さんです!!
これがまたかっこいいのなんのってもんじゃない。
昔はストレートだったのね。サングラスも無し。
やっべやっべ…ものすごい描きたい衝動に駆られた…。
あぁ~何故そんなにカッコええのん…?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索