忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「第壱百参話 ケロロ小隊 まごころを君に であります」 (エヴァ風)

「目障りなペコポン人を排除し、ケロボールを奪還せよ…!」
完全にケロロ大尉と化したケロロ。
冬樹に対し容赦ない攻撃を命令…。
「本当にあたしたちのこと忘れちゃったわけ…っ!?」
夏美が立ち上がり、ケロロに一発お見舞いする。
…がその行為はケロロを怒らせるだけ…。拘束され人質になる夏美。
仕方なくケロボールを渡そうとする冬樹。
「それでも…僕は信じているから…」
本当に忘れてしまったの…?ケロロと過ごした思い出を涙しながら語る冬樹。
「僕の知ってる軍曹は…僕の大切な…友達……軍曹ーっ!!!」
…その時、冬樹の思いが届いたかのように見えた…が…
「…ケロボールを…渡せ…」
やはり届かなかったのか…
「…渡せ……冬樹殿…」
その言葉を聞き、冬樹はケロボールを渡す。
そしてケロボールを使い、小隊へ勝利宣言を告げる。
その間もクルルは何やら忙しそう。
「これよりケロロ大尉の有難い一言をよく聞くがいいっ!」
不安げな夏美、冬樹…

「なーんちゃって♪」
拍子抜けする一同。
そして元のケロロの姿へ戻っていく…。
冬樹の声はしっかりとケロロに届いていた。
そして今度はケロボールを使い、小隊へ収集をかける。
「敵はガルル小隊!全力でこれを排除し、夏美殿と冬樹殿を守るであります!
いざ!総員適当にやるであります!」
「…クーックックック 適当かよ…隊長らしいぜ…」
そう言い引き続き何やらカチャカチャ打ってます。
そしてギロロ、タママが駆けつける。
「ケロロ。命令どおり、全員集結したぞ」
全員?残りの2人が見当たらないようだが…?
「お前の目は節穴か…?」
そうギロロが言うと、ドロロが敵基地に楔を打つ。
と、同時に、消えたはずの皆が姿を現す。

しかしトロロはこんなの予測済み とすぐさま事態を改善しようと仕掛ける。
相手がいい気になっているところを一気に突き落す…
こういうの超クールって言うんだよねぇ。そう言いいながらカチカチやっていると
「ふーん…邪魔者は排除ってか…?了解だぜぇ…」
どこからとも無く声が…。陰険な笑い声が辺りに響く。
ボクの自慢のシステムが…!!うろたえるトロロ。

「よう…お前…思い出したぜぇ。お前俺がケロン軍本部にいた頃、
何べん潰しても、必死でアタックしかけてきたクソガキだろぅ。

…自慢のシステムだぁ? 笑わせんじゃねぇよ…

そいつは俺が大昔に遊びで作ったハックツールの改造版じゃねぇーか。
いや…改訳だなぁ こりゃ…クーックックック」

嘘だ!さっきまで負けてたくせにー!
「相手がすっかりいい気になったところで、一気に突き落とす…。
のが超クールなんだってぇ? ……同感だ……クーックック」
そういいボタンを押すと、今まで操られていたロボット達が、
一気に敵基地に攻撃を仕掛ける。
「おい、聞こえるか?邪魔者の排除は完了だぜぇ」

…見事だった…とガルル小隊が去っていく…。
…そしてケロロ小隊の勝利に終わった…。



ちょっとちょっと!聞きました?聞きましたか?
何だよもー。かっちょよすぎだから!
思わず母も「…かっこいいじゃん…顔見なきゃ」
なんて後ろで呟いてましたが。一言多いですがね。
特に太字にした部分。その中でもさらに、「笑わせんじゃねぇよ…」 ここ!!
もうクルルのルの字も無いほど、超低音クールヴォイス!
はぁ~~ し、痺れたぁぁ~。
困るなぁ…これ以上クルルが好きになってしまったらどうしろというのだ…子安さんよ…。
しっかし、やっぱ最後の最後で一番美味しいとこ持ってくよな~クルルは。
はぁ~惚れ直したぜ…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索