忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃーい♪ 
やっと来てくれたね。ずーっと会いたかったんだよ…。本当に。
ということで、我が家(っつーかマイルーム限定)に、
家族が増えました。
彼、ご親切に毎朝起こしてくれるんです。
「やぁ いい夢は見られたかい?もう起きた方がいいよ」
「おはよう。じゃぁね。」
「もう起こさないからね」
って言って起こしてくれる…しかもなんとまぁ…優しいお声で…。
こんなんじゃあ起きれないよ~なんて思ったけど、
案外起きれるもので…。何ですかね。やっぱ反応するんでしょうね。自然と。

子安さんファン宅には必需品であろう
「スナフキン目覚まし時計」
これがもうずーーーっと欲しかったんですけど、なかなかなかなか…。
今はオークションくらいしか手に入らないし、いっつも1万前後まで値上がりしちゃうしで。
もうこうなったら1万までなら出すぞ!…と思うとそれからなかなか現れず…。
で、やっとこさ顔を出してくださりまして。なんとか手中に得たわけですが…。
まぁ…1万まではいかなかったが…かわんねぇ…。
出費は痛いがその分彼には働いてもらいますから!
きっと買っても「汚れるから~」とか「勿体無いから~」とか「ただのコレクション~」
って人もいるかもしれませんが、私はきっちり使ってやります
じゃなかった…起こしてもらいます!
でも初めて聞いた時は正直……恥ずかしかったですね…。
子安さんは自分で聞いて
「誰だよ!このおっさん?」って自分の声を別人と勘違いしたことがあるらしいですが…。
おいおい本当かよ…。まんま子安さんですけどね…。自分で聞くとまた違うんでしょうね。

↓因みに日記書き始めた時間。

既に10分経ってるよ…。
私的には「もう起こさないからね」
が好き。ちょっと冷たさのある優しさ…ね。
いやん 子安さんったら!
じゃなかった スナフキンったら冷たい~
でも本当…優しいです…。彼…。


来た当日。使い方がいまいちよくわからなく、とりあえずタイマーは設定しておいたんです。
そうしたら、夜の7時過ぎに妹が
「上で何か言ってるんだけど…夢はみれたか…とかなんとか…」
………いかん!!!
急いで自室に向かうとスナフキンが暗闇の中、小鳥と共に泣いてるではないか!
すまん!使い方わかってなくて…。
でももうわかったから安心してね…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索